スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関東暑いよ!

2006年07月26日 21:00

梅雨明けしたQ州より戻って参りました。
帰省中は降ったり曇ったりだったのに戻る日に梅雨明けかよ!?

こっちは曇りかなぁ…なんて戻って来たら晴れてやんの!!
ちくしょう!!日差しが痛い!!

家の鍵を開けたら、生ゴミちゃん達が出迎えてくれました(爆)
「会議で急いで出たらゴミ忘れました」というメールが燃えるゴミの月曜日にきたので、「私も前科持ちだから気にすんな!」と返信しておいたのですが…

うわーーー!!駄目だ!!
だんなよ!やっぱり気にしてくれ!!
夏の生ゴミ捨て忘れはキツイです(;_;)
土曜日に帰省する為にゴミをまとめて、日、月、火、水と暑い家の中で熟成されたゴミは凄まじいです!!
しかもしっかり閉じられてないんだ!!袋の結び方が甘い!!

帰った早々HPが減ってしまいましたが、何とか生きてます(笑)
チャリかっ飛ばして、色々用事やお買い物も済ませてきました!
家の中は凄いことになってますが…^^;
明日大掃除だな…死ぬ気で頑張…る…

後程コメントレスとメール致します。
それと今月中に鰤オフレポを…(まだ諦めてないんだ・爆)

以下私的メモ
《物忘れが激しい三十路女の私的メモ》
○鋼スカパー放送開始!!(今終わった♪夜中も見るvv)
○ブログ更新 オフレポ バトン サークルNO. ミュンヘン画像(W杯前の画像…orz) 鋼感想
○メール レスしてない方スイマセン^^; それとお断りのメール忘れずに!きっと先方も忘れているだろう…
○原稿 だんなの勉強がはかどらないので無理だとは思うけど、ちょこっとだけ描けたらいいな(半分以上諦めてます)フルーツさんw描けるかな?
○豆太さん用のカエル絵本作成(マジ!?)
○サークルチケット送付 Hさんごめんねm(__)mメールするから~!
○美容院予約
○息子ちゃん散髪
○息子ちゃん発表会衣装作成…(ぎゃぼ!ボンドで貼っていい!?)
○姐さん一時帰国飲み会準備(今年も不参加かなぁ…)
○ネット注文 折り畳み椅子 机 
○8月2日サンボシングルリリース 何ぃ!?DVD付だと!?
○実家に8月2日までに菓子を送る
○HERO’S8月5日 サク参戦!!
8月9日BSアニメ夜話23:00~「鋼の錬金術師」 豆太さん見せて(>_<)
○夏コミ持ち物準備 Yさんブログ参照!
○8月11日夏コミ


コメント

  1. うさ | URL | -

    おかえりなさい

    わー生ゴミのお出迎えとは熱烈ですね(笑)
    ウチも昨日不用意にゴミ箱に放り込んだイカの皮が素晴らしいスメルを放って下さっています。ゴミの日の夕飯に生物は考えものだと思いましたー(笑)
    Q州も今日から梅雨明け、中国地方ももうすぐ、今年は猛暑だそうなので!お互い頑張りましょう!!
    原稿も諦めないで下さい!!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ただいま!!

    >うささん
    出迎えて下さってありがとうございました^^
    それなのに帰ってから数日後にただいまって…何もかも遅すぎるよ自分…orz

    そう!イカ!だんなの実家に帰省中、ご近所の方からイカを何杯も頂いたんですよ。私もイカスメルに苦しめられてきました!!そして戻ってまで素晴らしいかほりに苦しめられるとは…(イカじゃないけど)
    今の時季の生ゴミはグッドスメルをかもし出して下さいますよね(笑)

    遅い梅雨明けを待たずに暑いんですけど(爆)
    明けたらもっと暑くなるのかーーー!!(ぎゃああああああああ)
    お互い猛暑を頑張って乗り切りましょうね!!
    うははははは^^;原稿…諦めちゃ駄目ですかね(おい!)
    せっかくのお祭りなんで何かしら置けるように頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/343-9cbf8db6
この記事へのトラックバック


最近の記事


