
--年--月--日 --:--


海外オタク事情

2006年07月31日 13:11

夏コミ3日目にサークル参加予定の豆太さんがこの時期に香港に遊びに行ってきました!!
チャレンジャーですね^^

お帰り!遊ぼうよーーー!!って、あたしも原稿ーーーーーー(T_T)

いや、もう諦めた…家で原稿描けないんだもん…だんなが試験を無事クリアしてくれればいいよ…

だが試験に落ちたらマウントでグーパンチだ!!拳を痛めないように何か巻いて殴らなくては!
本当はカイザーナックルで殴りつけたいけど、そこはぐっと我慢!
ああ、何てやさしい嫁なのかしら…(ほろり)

よくわからん前フリは置いといて香港ですよ!
豆っちのブログの記事をリンクしてみる。

http://mamemameta.blog44.fc2.com/blog-entry-76.html

パチモンDVD屋が復活してないなんてーーー(T_T)

それにしてもこのドリンク素敵過ぎる!!
700ml入りという半端な量もいいねvv
種好きの方はぜひ買いに行って下さい(笑)

1ヶ月前に豆太さんはタイにも行ってたので、その記事もリンク。
日本のアニメ・漫画は人気があるけど、更に素敵なことになってますね♪

その1 http://mamemameta.blog44.fc2.com/blog-entry-77.html
その2 http://mamemameta.blog44.fc2.com/blog-entry-78.html

行きたいよーーー!!微笑みの国ーーーー!!
久々に寺巡りしたいよvv屋台に行きたいよvvチープなものを買いに行きたいよvv(ブルーアンドホワイトの食器が欲しい!!)

そういえばタイではBL系の本も売られているとTVで見たことがあるのですが、それはチェックして来なかったのですか?
昔の赴任先だったら国教が同性愛ご法度の上に、テレビのキスシーンを全てカットしてしまう御国柄だから絶対発売されないよなぁ。
タイは何でもありなところがいいよね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/346-7b3a2713
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


