スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ってました!!

2006年08月01日 23:59

うはーーーー!!発売にされてたんだーーーーー!!!

HELLSING 8 (8) HELLSING 8 (8)
平野 耕太 (2006/07/26)
少年画報社
この商品の詳細を見る

トライガンマキシマム 12 (12) トライガンマキシマム 12 (12)
内藤 泰弘 (2006/07/26)
少年画報社
この商品の詳細を見る

読みましたーーー!!

以下ネタバレがあるようなないような…(どっちだよ!?)

トライガンは鬱々展開とだんなに言われて読んだんだが、面白かった!
その前までの展開の方が痛くて痛くて…。もちろん今回も痛いんだけど…^^;
それから、ちょっと覚えてないキャラとかいて、これ誰?誰だっけ!?と聞きながら読んでた。だんなも誰だっけ?って…^^;
あとでトライガンとマキシマムを引っ張り出して読まないと…って、そんな時間ないってのにーーーー(>_<)
もうこの戦いはバッシュが終わらすしかないんだから、読む方も覚悟決めてます…髪の色もね…ああなっちゃったし…。
せめてバッシュの笑顔が見られる最終回であって欲しい。

ヘルシングはただひたすらアーカードがかっちょええ!!
かっこいいよーーvvひげーーーーvv(兎に角これが叫びたかった・笑)
そしてアンデルセンとの戦いが哀しくもかっこいい。
この漫画も終盤に向かっているんだろうけど、これからウォルターがどう絡んでくるのか楽しみです。
あ!そうそう、毎度のことだけど、表紙カバー裏と巻末漫画は外しがありませんね(笑)
セイバーか~せっかくゲーム買ったのにやってないなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/347-e2545739
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


