
--年--月--日 --:--


こんなところに涼宮ハルヒの憂鬱限定版DVDが!!

2006年08月02日 19:32

最寄のCDショップには限定版DVDが2本もあった(゜▽゜;) オドロキー
すげーー!!どこも売り切れなんじゃないの!?
ちょっと田舎はやっぱり違う(笑)

だんなに携帯で報告!!
転売目的で買おうかと心が揺れたが、あたしゃDVD買う程ファンじゃなかったよ…。
しかもオクをチェックしたらそんな高値でもなかった…おまけがないといかんのか…

夏コミは男性向けのハルヒ本が多いんだろうなぁ。
ちょっと長門本が気になる今日この頃(おい!)

あと古キョン本も結構ありそうだなぁ…(それバリバリ女性向け!)キョンはいじめられるといいと思うヨ

涼宮ハルヒとは何ぞやという方の為に(ここに来て下さってる方は興味ないか…笑)
オフィシャル http://www.haruhi.tv/index.html
Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92

それからネ申の回!!
バンド演奏のアニメーションが無駄に素晴らしいです!!
初めてハルヒを見る人は何じゃこの格好と思うかもしれんが、兎に角動きまくってますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=Avm7x0zj6nE&mode=related&search=(YouTubeだから音が出ます)

個人的にバンド経験者のYろりんさん・Kるあさん・Yりんさん(経験者てか現役っすねvv)的にはこのアニメの出来はいかがなもんかお聴きしてみたいと…って、ここまで見てないよなぁ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/348-4f17546c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


