スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミも鋼ジャンルコード820は健在!!

2006年08月02日 23:03

夏で独立した鋼のジャンルコードは最後かと危惧してましたが、冬もありますね♪良かった良かったvv
冬コミは12月29、30、31日と開催だそうで…って、夏も終わってないのに冬のネタかい!!
いや、でも申込期間が短いからのんびりもしていられないんですけどね。
11日に申込書を買ったら、即書かないと…。(って、また出るつもりデスカーー!?)

で、冬コミは今まで3日目だった創作(JUNE)が2日目になっていてビックリ。
3日目はますます男祭りになるんですね(男祭りといえば、今のことろPRIDE側ではやる意向らしいですね!と、格闘技ネタも書いてみる)

夏コミの準備が終わってないので、こんなのんびり冬コミのことも書いていられないんだけど、お友達サイトを覗いて驚いたことがありまして…。

知り合いの字書きのお嬢さんは夏コミに無料配布本含めて5冊の新刊を出すそうです!!
相変わらず魂削ってるなぁ^^;
そして気が付けば夏コミでは壁サークルですよ!!すげーーー!!

いっそのこと夏コミ落ちて、以前のように彼女のとこの売り子兼買い子をやれば良かった気がする…。
(いや…売り子でも結構迷惑かけてたからいらんよな…)

やればできる子だから…と言って貰ったおばはんですが、今回もロイエド本は出ないようですよ。

すげースペース空いてます。
え!?それなら委託させろよ!と言う方はご連絡を~^^;

そうそう!スペース№載せてませんでした^^;
8月11日(金)東3 カ-27b Eternal Field です!
お時間のある方はお越し下さいませませvv
私以外の方の本がありますよ(おい!)
来週に詳細をUPします!


コメント

  1. きるあ | URL | -

    無事帰って来ました♪
    飲みすぎで下っ腹が(ノω=;)。。。

    バンドアニメちょこっと覗いて来ましたよ♪
    指の動きがいいですね。
    ギターやってたのでやっぱりその辺に目が行きますね。
    演奏風景見ながら鋼だったら誰がボーカルかギターやるとか考えちゃいましたよ (’-’*)

    またゆっくりそのサイト見てみますね♪

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    新刊5冊ってすごいですね(^^;神かと思いましたよ!1冊でぜぇぜぇしています。
    1日目は行けるかどうか微妙です。
    ながのさん、グッコミきませんか?

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お帰りなさーーいvv

    >きるあさん
    こんにちは!お帰りなさいーーvv
    私飲み過ぎでなくても腹がヤバヤバっす(爆)

    わーーい(^v^)きるあさんに見て頂けたーーーvv
    あの回は動画マンを20人以上投入してたらしいです^^;
    それから弾きまくっていたギターはギブソン SG Special とのこと。
    ギブソンといえば、きるあさんのジョン・サイクスモデルもギブソンですよね!(違ったらスイマセン)
    バンド演奏はあの回だけだったのですが、毎回アニメの出来は良かったですよ。マニアがにやりとするようなコネタも満載だったのですが、初めは馴染めなかたなぁ…。
    おお!!鋼でバンド!!ボーカルはエドで!!それからベースは…って、これ凄い楽しいですね!!
    超絶テクバンドだったりするといいなぁvv

    アニメ映像に限らず、YouTubeは色んな映像がありますので、お時間のあるときにぜひ覗いてみて下さい!!

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    おめでとうございます!

    >ゆりんさん
    脱稿おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
    ゆりんさんの新刊1冊は新刊5冊以上に値しますから!!!!!!
    もうもうあのハードスケジュールの中、よくぞ脱稿されました…(ほろり)
    お身体の方は大丈夫ですか!?

    ぎゃーー!!夏コミは休日出勤!?
    お会いできないなんて残念です~(;_;)
    グッコミは行きたいんだけど、行けないんですよ!
    昇進試験直前なので、だんなに息子ちゃんの面倒を見てもらえないのです^^;
    次にお会いできるのはオンリーでしょうか!?
    ゆりんさんロイエドオンリー申し込みました!?(ここで聞くなーー!!)
    私は11月12日の鋼オンリーが気になってます。どうしようかな~申し込もうかなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/349-85b09755
この記事へのトラックバック


最近の記事


