スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でした!

2005年08月13日 08:49

夏コミ1日目が終わりました。
久々のサークル参加、楽しかったですvv
スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました!

委託させて下さいまたTさん、本当にありがとうございました!
色々準備していただいた上に、本、お菓子まで頂いて、何から何までお世話になりっぱなしで頭が上がりません…。
あ!その後のオフ会はいかがでしたか?(笑)

ブログを通じてお会いできた方もいらっしゃいまして、いやー、ホントどこで素敵な縁が転がっているかわかんないもんですなぁ。ビバ!電脳!

自分には不要なラムネ、ウエハースのカードを持っていったのですが、貰ってくださる方の反応が様々で楽しかったです!
アルのカードを引き取ってくださった方、ご覧になってますか?(笑)喜んで頂けて良かったですヨ!お話出来て楽しかったです♪
スカーカードに激しく反応してたお嬢さん方も面白かった!スカー、ホーエンハイム萌え語りをもっと聞きたかったです。(本当にうちはロイエドスペースだったのか!?)

某特撮で知り合った方々ともお話してきました。
藤のさん!見てる~(笑)←超私信

さて、夏コミは今日も明日もある訳ですヨ!
今日は一般で行ってまいります!
昨日スペースに入ってくれた豆太さんの本番は今日です!彼女の買いっプリを見るのも今日の楽しみの1つです!!
まだまだ私の有明漫画祭りは終わりません!!

…昨日帰ってきたら、息子ちゃんの髪の毛がすっきりしてた。だんなが切ってくれたらしい。すまん、だんな。
うん、可愛くなったよ!うん、甘えてくれるのも嬉しいよ!君のことは大好きだけど、ごめんね。ビッグサイトがね、ママにおいでおいでしてるんだ!

てなもんで、これから仕度して出発だー!!
今日もだんなよ!!留守を頼むぜ!!


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    今頃お疲れ様です~

    夏コミお疲れ様でした(^0^)/
    ながのさまにお会いできて嬉しかったです!本を頂きましてありがとうございました。またお会いできたら色んなお話してくださいませ。冬は2日間開催なので激戦ですね。お互いがんばりましょう!
    3日間参加だったのでヘロへロです~~~。
    では、またお邪魔します☆

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした!

    ゆりんさま>
    TBありがとうございます。
    夏コミお疲れ様でした!皆勤とは素晴らしい!!
    お会い出来て本当に嬉しかったです!こちらこそ沢山の本を頂きまして、ありがとうございました。次こそは頑張ってオフ本出すので、受け取ってやって下さいねvv
    お声を掛けて頂いてなかったら、あんな話もこんな話も(ほぼ音楽の話だけで終わったような…)出来なかったんですよね~。ブログやってて良かったよ~(;_;)またお会いできる日を楽しみにしてます♪
    願わくばお互い冬コミサークル参加で再会したいものですね。本当に激戦でドキドキですよー(>_<)

    Tさま>
    お世話なりっ放しで頭があがりません。色々ありがとうございました。
    あの人込みでも、何とか会えるだろうとのんきに構えてましたよ、私。(←能天気過ぎだ!)いや、でも本当に会えて良かったです。
    ご主人のご実家で立派にお嫁さんをしてらしたんですね。偉い!!実はブログで帰省されてることを知っておりましたよ。(ええ、ストーカーのように通わせて頂いてますから…)私は遠方なこともあって、お盆に帰省したことが殆どありませんよ。不義理な嫁だなぁ。
    今後もお付き合いの程、よろしくお願いしますm(__)m
    あ!同盟(笑)うん、入りたいです!絵板で描けるようになったら!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/35-73eb963a
この記事へのトラックバック

夏コミ1日目☆上を向いて歩こう

当日スペースにお越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!うちのサークルをチェックしてくださる方が増えて、嬉しいかぎりです!!それなのに、新刊落としてしまいまいた~~~!!!申し訳ないやら情けないやら……(&gt;



最近の記事


