
--年--月--日 --:--


夏コミのお知らせ

2006年08月10日 23:53

明日から夏コミですね!
まだサークルチェックが終わってないよーー(>_<)
色々やることあって、時間が足りません!!

明日の1日目(8月11日金曜日)に鋼でサークル参加します。

東3ホール カ-27b 『Eternal Field』

委託が盛り沢山です♪

ひろちゃんさんの無料配布のものが沢山あります^^
スペースにも入って下さるのですよ!!明日はM★さんと共に宜しくお願いします。お世話になります~m(__)m

バーバ母さんのフルカラー本(母さんが折々して製本した本です!カジカンさんファンの方はぜひvv)
「中年かじかじ」A5サイズ・P8ページ+シール付 100円

「第六研究所絵茶分室」様の鋼アンソロジー本も少し置かせて頂きます。
「LINK」B5・P48 500円

サークル参加の奴の本はありません(ぎゃーーーーーーー!!)
ペーパーもどきが辛うじてあるかと…^^;コネタ一つだけ載ってます(一瞬芸的なネタ…)
お時間がありましたら、お越し下さいませ♪
飲んでないのにハイテンションかと思いますが、取って食ったりしませんから安心して遊びに来て下さい!


コメント

  1. す~ | URL | -

    暑さに気をつけて!

    ごぶさたしております。
    いよいよ今日出陣ですね!
    楽しんでいらしてくださいませ~
    yさんも勢いで参加とか?いいなあー
    当方、それなりに近場にいるくせに
    旦那の都合も保育の都合も勢いもつかず(T_T)
    結局お留守番組です・・・
    レポあげてくださいね♪
    では、いってらっさい!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ただいまです!!

    >す~さん
    ご無沙汰しておりました!
    コメントレスが遅くなって申し訳ありません。

    復活おめでとうございますヽ(^o^)丿
    お待ちしておりましたよ♪(こういうことは、す~さんのサイトに言いに行こうよ^^;)

    お気遣いのお言葉ありがとうございました!
    暑さを何とか乗り切りながら、Yさんと漫画祭りの会場を流してきました♪
    す~さんのお住まいは近場なのですか!?
    何事も勢いですよ!勢い!!!
    私は勢いでサークル参加してます(笑)
    す~さんには一般参加ではなくサークル参加する位に勢いづいて頂きたいです(にっこり)

    アプリケーションエラーが続出で中々更新できません。
    その内記事UPしますので、また遊びに来て下さいませ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/353-580a2a00
この記事へのトラックバック


最近の記事


