
--年--月--日 --:--


夏コミ3日目のお知らせ

2006年08月13日 02:05

1日目の当スペースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました!
改めて夏コミレポUPします。

その前に友人豆太さんが3日目にサークル参加するので勝手に宣伝しておきます。
アプリケーションエラーが何度も出て、今頃になっちゃったよ…^^;
これも無事UPできるかドキドキです。

西-ほ30a『黒豆』

池袋メイドカフェ本 
池袋にあるメイドカフェ、コスチュームテーマカフェ、 メイド居酒屋、メイドバーの紹介本!

池袋カフェ本
池袋駅⇔乙女ロードカフェランチ本第3弾!

池袋を庭としている豆太さんらしいこだわりの本です。
(マジ近くに住んでて羨ましい限りだよ!!)
乙女ロード探索に行かれたときのお茶や食事の際に参考にされては如何でしょうか!?

この2冊の新刊と、既刊の5月の池袋駅⇔乙女ロードカフェ本、香港おたくガイド本もあります。
3日目に参加される方で興味がある方はぜひぜひお立ち寄り下さいね~!!

私は行けないので、お家で応援してます。
寝不足でフラフラしてるらしいのだが、倒れんなよ!豆っち!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/354-00b38864
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


