スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


( ゜Д゜)ゴルァ!

2006年08月13日 23:36

アプリケーションエラー多発してんじゃねえよ!!

エラーのせいで絵チャ落ちまくり!!
せっかくanzuさんとこにお邪魔してたのに~(>_<)
私の特等席を返せーーー(T_T)
皆様バタバタしてて申し訳ありませんでしたm(__)m

夕べ辺りからエラーがでまくりで、ブログの更新どころかサイト巡りもままならなかったんですよね^^;
で、だんなにみてもらって、エラーがでなくなったと思って喜んでたのになぁ…

まだ駄目ってことは夏コミの御礼も書けないってこと!?
そうなったら携帯からUPするしかないのか~(>_<)

だんな!頑張ってくれ!!
(只今PCと格闘中)


コメント

  1. こっこ | URL | 2y8EjLqo

    私のパソコンも・・・

    夏コミお疲れ様でした。

    私が普段使っているパソコンも最近調子が悪くて、1回ダンナに見てもらってうまく動いていたのですが、急にデスクトップの画面さえ出なくなり、こうなっては修理に出さないと・・・とのことでしょんぼりです。別に悪いことしてない(はず)なのに・・・。

    もう1台あるんですが、ダンナの寝る部屋に置いてあるんで、絵チャとかできない(泣)。いないときをねらってのPCです。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    今もエラーで強制終了…

    >こっこさん
    こんにちは!はい!夏コミ疲れてきました(笑)
    こっこさんは遥か祭りお疲れ様でした!
    横浜に大雨警報が出たとき、パシフィコ横浜に行ってらっしゃるこっこさんは大丈夫かしらと真っ先に思いましたよ。(その次が夏コミ会場の心配・笑)
    ご無事で何より^^

    PCが使えないと本当に困りますよね!!
    こっこさんのはPC自体に問題ありなんですか。
    PCってお高いくせに長持ちしないですよね~(爆)
    うちのはHDDもボードも大丈夫なんですが、IEが悪さをするようです。
    だんなに見てもらって改善したと思ったら、このレス書いてる途中でエラーが出て閉じられてしまいました(;_;)

    こっこさんの御宅では2台使えるようになっているんですね。
    でもご主人様がいないときのみのネットは辛いですね^^;
    早いところ絵チャ出来るようになるといいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/355-a5700060
この記事へのトラックバック


最近の記事


