スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした!

2006年08月14日 10:41

今年の夏コミは1日目のみの参加となりました。
この日は午前中が曇りであったため、1日中暑さで苦しめられることはありませんでした。
人出も土日に比べたら少なめだったのではないでしょうか!?
それでも暑いものは暑いし、混雑もしていたんですけどね(爆)

11日に当スペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございました!
ペーパーもどきしか出せませんでしたが、受け取って頂き大感謝です^^
差し入れもありがとうございました!
美味しくご馳走になってます^^
しかし、お1人だけ差し入れを頂きながらお名前が分からない方がいらっしゃるのですよ!
私がスペを留守にしているときに神田精養軒のクッキーを差し入れて下さった方はどなたでしょうか!?
お礼を言えずに申し訳ありませんでした。
ご連絡頂けましたら幸いです^^

スペースに入って下さったHちゃんさん、M★さん、ありがとうございました!!
開場と同時に出たきり同人でごめんなさい^^;
(Aのさん、お目にかかりたかったです~><)
Hちゃんさんは無料配布本だけでなくディスプレイするものまで準備してきて下さって、本当にお世話になりました。

それから新刊を委託させて下さった母さん、ありがとうvv
本も早々に頂いて、ニヤニヤ眺めさせて貰ったよん♪(だんなとな・笑)
当日は色々お役にたてなくてスンマセンでしたーーー!!

ご本もありがとうございました!!
Nさん、あんなにもりもり頂いてしまって宜しかったのでしょうか…^^;
お礼は酒でーーーーー!!
Sみ嬢!新刊5冊セットをありがとう!!
それから壁デビューおめでとう^^新刊5冊で段ボールが凄いことになってたけど、壁だとラクラク置けちゃうね!!ビバ外周vvビバロイエドvv

遊びに来たばっかりに、西ホールとかも付き合うことになったYろさん、ありがとうございました!!らぶvv

兎にも角にも皆様ありがとうございましたーーーー!!!

アプリケーションエラーが出ない内にUPしよう!
改善された!?と思ったら、まだ出ますよ…エラーが…^^;


コメント

  1. tomomi | URL | -

    嬉しすぎます!

    私も主婦オタです(笑)
    また遊びに来させていただきますネ!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    はじめまして!

    >tomomiさん
    いらっしゃいませvv
    主婦オタなブログへようこそ(笑)
    最近はオタネタよりも日常のことで更新したりしてますが、また遊びに来て下さいね!
    コメントありがとうございました☆

  3. ROBO | URL | qsvP4ThM

    クッキー

    お久しぶりです。
    謎のクッキー女です(笑)

    何度か様子見に行ったのですが、もうずっとお留守でお顔すらみれませんでした。
    戦利品いかがですかー(笑)

    また機会がありましたら遊んでやってくださいなー

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございました!!

    >ROBOさん
    ご無沙汰しておりました。
    差し入れて下さったのはROBOさんでしたか!!
    細身でスラリとした方だって、スペに残ってたお友達からは聞いてましたが、確かにそうだ!!ROBOさんだ!!
    クッキーありがとうございました!!
    お礼も言わず大変失礼致しました。

    ぎゃーーーー!!何度か様子を見に!!!
    出たきり同人で本当に申し訳ありませんでした。
    自分が悪いんだけど、お会いできず残念…(;_;)
    4人でグルグル売り子交代してたもので、スペースにいないことの方が多かったんですよ。
    でも出たきりだった割に戦利品が少なかったり…^^;
    だって箱で送るほど今年は買ってない(爆)

    またお目にかかる機会がありましたら、お話してやって下さいませ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/356-e2d8cec0
この記事へのトラックバック


最近の記事


