スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


申込書出しました~

2006年08月16日 23:59

冬コミの申込書を出すまでが夏コミですよね!
私の夏コミは今日終わりましたよ!
しかしカット大失敗しました(爆)
2枚カットを描いてみて、送ることに決めた方をカッターで切るときに失敗してしまったんですよね。
あのカットの黒枠のとこまで切っちゃった!!!(ぎゃーーーーー!!)
泣く泣くもう片方のカットを送りましたよ。
『え!?オリキャラ!?』とだんなに言われる位エドに見えないカットなんですけどーーーー(;_;)
でも不備はないと思う…冬も受かりますように…。

マンレポは同封してないので、改めて送ろうかと思ってます。
連続掲載なるか!?
またきっと息子ちゃんネタだ(爆)

さてさて、ここからは夏コミ思い出語りでも…
てか、やちゃった語りです^^;

ご挨拶し損ねました…
お忙しそうだから後でご挨拶しようと思ってたのに、気が付いたらビッグサイトから移動してました。
ちゃんとご挨拶しておきたかったな。ハイエドな方には差し入れを渡したかったな。(yさん、ご無沙汰してます~)
差し入れと言えば憧れのナースな絵チャマスターさまに渡す差し入れを忘れちゃったしな^^;
お泊りオフで食べて貰おうと思ってたのに…orz

忘れたと言えば、同人誌の買い忘れも多数。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
夏コミ後にネットやってて、ここもあそこも買ってないと1人で大騒ぎ!!
何の為に夏コミにいったんだよ!自分!
ここのサークルは計何冊で何円ってとこまでチェックしておくのに、今回してなかったのが敗因だね…。
カタログあるから大丈夫だろうなんて思った私が甘かった。
例年ならグッコミがあるし~~と余裕ぶっこいてられるのだけど、今年は行けないんだよーーーー(T_T)
同日同会場でコミティアもあるってのにーーーー(>_<)
ああああ、残念だーーーーー!!!
豆太さん、豆太さん、9月に打ち上げやろうよ!!
池袋の飲める店で!!(メイド居酒屋!?・笑)
1日目のお土産も渡したいし(鋼な外周サークルさんのGX本買ってきたーーーー^^)
でさ、とらとかKとかつくお店にお買い物も行こうよーーーーvv(これ自分的メインな・笑)

長くなるので追記は折りたたみます~^^
自分的メモリー箇条書きで無駄に長いよ^^;
・ペーパーもどき、またもや会場でパッチン…M★さんありがとう!
・持ってきたお菓子が潰れててごめんなさいm(__)m
・Hちゃんさん、お菓子とハガキ(ろいえどvv)御馳走さま^^
・もうすぐ10時~カタログチェック終わってないーーー(>_<)
・10時にお買い物に出掛ける!M★さんごめん!
・曇りだけど外に並んだら日差しが痛かった!
・どなたか分かりませんが、クッキー差し入れありがとうございます(Rさんと判明!)
・Yえさん、男性向けの列はマジ凄かったです…む、むり…
・お菓子御馳走様です^^
・ペーパーにロイエドって…ハイエドじゃないんだ!?ぐっこみ行きてぇーーー!!
・母さん、フー本ごめん!
・Nさん、母さんのご本お買い上げの際に声まで掛けて下さってありがとうございました!
・この夏勢いの人(笑)Yろさん昼頃来場vv
・ボチボチ回ってボチボチ休む
レイヤーさんが横を通って行ったときに『えええ!?』って言うなーー(笑)そういうのは心の中でこっそりとだぜ(爆)
・ご、ごめ!このスペで4人は大所帯過ぎるよね^^;
・Nさん酒送ります!あ!別ジャンル本あったのか聞けばよかった!豆っちにお土産で買いたかった…イニD本
・アカギ本なかったーーー(T_T)ごめん!豆っち!
・しっかりおお振り本買うよ!
・母さんの分の申込書購入!冬出よーーねぇぇぇええ!!
・でもさ、受かってもスペ遠くね?
・とあるサークルさんのところでYろさんと本を見る…しかし買わず…(多分その内買うから^^;)
・松茸ご飯のおにぎり食べた!ウマー!
・お菓子も食べる!ウマー!御馳走様
・Sみ嬢の新刊セットの厚さが凄い^^;手提げ袋素敵vv
・スケブ、スイマセンでしたm(__)m
・20年以上ファンな方のスペースに行ってなかった!寺○さん好きです!
・あれ!?鋼の新刊がなくてアビス本が!!!
・あ!小説買ってなかった…もう撤収してた…orz
・ナースコンビさま方、御馳走様です^^
・撤収後西に向かうよ!
・企業ブース別世界!!!(爆)人種もスメルも違うよ!!
・4時過ぎても人が沢山^^;
・あ!携帯の電池切れた!
・充電器の電池も切れてた!(駄目じゃん)
・帰りに水上バス初体験
・建物に謎のヨ/モ/七の文字…
・品川でアンミラ
・東京駅丸の内南口
東京駅でリッチに有料トイレに入ってみる
・イタリアーーん
・思いの外うまかった!ごめん!見くびってた…
・東京駅でお見送りは万歳三唱が定番らしい(リーマンの)
・やっぱやれば良かったか…
・帰宅…
・だんなありがとう!!
・携帯握ったまま落ちた…
・あ!スカパー!焔VS鋼見てない


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >マスターさま(笑)
    夏コミお疲れ様でした!!
    ブログの文字に反応下さってありがとうございます(笑)
    雷の中、コメントありがとうございました☆
    改めてお礼のメールを致します~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/357-0f7a5654
この記事へのトラックバック

コミック発売日

コミック、ゲームの発売日等の情報が満載!



最近の記事


