スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から帰省

2006年08月17日 13:00

只今、新幹線で実家に向かってます。

今日から最低5日は滞在予定。
試験直前のだんなに頼むから21日以降に帰ってきてくれと言われました^^;
頑張って長くいないとなぁ…

一つ前の記事は携帯からログインして書いたんだけど、文字制限とかあるの?
書いたはずの文が携帯で見ると切れてるんだよね^^;
何だかよく分からんので、これはログインなしで今まで通りのモブログのやり方でエントリー^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 珪 | URL | -

    こんにちは!お久し振りです☆ケイです・・・・・っと。

    あらら?ちょうど行き違いですね。私は今日までが実家でした。
    何だかながのさんの場合は強制的な期間設定がされているみたいですけど(^^;)でも実家はのんびりしていていいですよね!ゆっくりしてきて下さい☆
    携帯投稿も、楽しみに待ってますv

    では、短いですが、このへんで~(><)

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    実家にて拝見させて頂いておりましたvv
    ありがたやありがたや~
    マジ嬉しいです!!
    いつもの如くレスが遅くなって申し訳ありません。

    >Kさん
    ただいま~!
    息子ちゃんがはしゃぎ過ぎて鋭気を養えてはいないような気がするのですが、肥えて戻って参りました(笑)
    お絵描きできる余裕ができて何よりです^^
    帰省中もそちらにお邪魔させて頂いてました!
    でも携帯からコメントするのが苦手で読み逃げ^^;
    やっぱりデカイモニターでイラストを拝見するのはいいなぁvv
    また遊んで下さいね♪
    コメントありがとうございました☆


    >Nさん
    うははははは!!何で隠しコメントなんですか!?(爆笑)
    無事帰って参りましたよ!

    夏コミお疲れ様でした!!
    インテも終わってNさんの夏のイベントは終了でしょうか?w
    スケブ描かせて頂いてありがとうございました!
    エド、劇場版アル、大佐の内の誰にすればいいのか凄く迷ったんですよ…ちゃんと聞いておけば良かった…orz
    微妙なエドで申し訳ないです^^;
    それから色々受け取って頂いてありがとうございました!!
    ペーパーに描いてたロイエド本は必ず出したいので頑張ります~^^
    コメントありがといございました!


    >珪さん
    珪さん、こんにちはーーー!!お久し振りですーーー!!

    うはーーー!!行き違いーーー><
    珪さんはご実家でゆっくりされましたか!?
    就職されて初めての帰省ですよね!お友達と遊びまくってきたのかなぁ?w
    お陰様で私はまったりして来ましたよ~!てか、暑くて動けねぇ…日本海側暑いよーー!!!
    夏暑くて、冬寒くて雪が降るって最悪ではないかと…(゜▽゜;)

    帰省中も下らん投稿してましたよ。
    まだ2つ位帰省時のネタで更新予定です^^
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/359-280c0568
この記事へのトラックバック


最近の記事


