スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏が終わった…

2005年08月13日 23:46

今日も夏コミに行って来ました!
3日目は行かないので、これで私の夏は終わりです(笑)

お目当てのサークル様の一つがいつもにまして長蛇の列で購入を断念…。男性ばかりの列に並ぶことにあまり抵抗はないのだが、何時間も一緒に来た友人を待たせすることは出来ないしなぁ…。
バリバリ男性向けのサークル様に並ぼうとしていた女。田丸センセイが好きなの…


昨日一緒にスペースに入ってくれた豆太さんはGXファン。
今日が彼女の本番です!彼女は生き生きしてました!輝いてました!彼女の買いっプリを楽しみにしていたのですが、期待通りでしたヨ(笑)ヴィトンのバッグ(あの大きめのショルダーはリポーターGMってやつ?)に彼女の夢が沢山詰め込まれてました。
今度はボストンバッグを持ってこいと言ったのですが、今使っているバッグに入る分だけしかお買い物はしたくないとのこと。そうだよネェ、これ以上は駄目ってラインを引かないと際限なく買っちゃうよね。って、昨日段ボールにお宝を詰めて送った女が言うなー!!あははは~、沢山買っちゃたよ~(汗)だんなが寝てるうちにこっそり出して整理しよう。

コミケ後は、豆太、豆のお友達さん、私の3人で池袋に移動してランチ。
ランチ後はカラオケ♪ここでお宝披露大会(笑)三者三様で全く好きジャンルが被らないけど、ここは気にしない! 豆太→遊戯王GX、お友達→NARUTO、私→鋼と本当にバラバラ。
そんなメンツでサンシャインのハガレンショップに行って参りました。てか、せっかくだから行こうよと連れて行かれた着いて来てくれました。
品揃えは、うーん、アニーと変わらないのかな?懲りずにウエハースを箱買いしようと思ったら、売ってなかった。ラムネとスナックはあったのに何故?品切れなだけ?

そういえば、22日からの「鋼の錬金術師 SUMMER EXPO」も一緒に行くよって言ってくれたけど、ううん、いいよ。こっそり1人で行くから。3人で行ってるのに浮かれてるのが私1人って寂しいから遠慮しとくよ。

さて、夏の次は冬コミですよ!
冬は申し込みの締め切りが早い!!油断してると17日になってしまいますよ!
冬、受かるかなぁ…。今日行動を共にした3人が申し込みします。果たして誰が受かるのか!?って、誰も受かんないかもナ。冬コミ倍率高そう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/36-39d134cc
    この記事へのトラックバック

    コミケット68速報

    コミックマーケット68の初日に行って来ました。友人の車に乗せてもらって早朝からならんだのですが 生憎空模様は曇天。小雨がぱらつく中延々と待ち続けました。難行苦行に耐えてこそのオタク道。毎度毎度スタッフと参加者には頭が下がる思いです。その甲斐あってか開始直前



    最近の記事


