スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行きたかったーーー!!

2006年08月20日 15:21

楽しそうだなぁ~!!いいなぁ~!!インテ!!
久々サークル参加の某母さんに無理矢理メールを送り付けてみた(迷惑)
返信メールがめっさ楽しそうで何よりだよ♪
インテ初参戦のゆりんさんも昨日は楽しまれたんだろうなぁvv
インテ行ってみたいよーー(>_<)

そして地元でもイベント開催中!!
ガ○ケットは何時まで?もう終了するのかな?
豆太さんと久々にガ○ケに出ようかと盛り上がったんだけど、私の都合がつかなくて参加出来ず…^^;
種系グッズサークルってことで、こっそりキラたんとイザークを練習してみたり^^;
(豆っち~イザークってツンデレだよね~^^)
ガ○ケで『まめなが』というサークルを見掛けたらどうぞよろしくお願いします(笑)
本気でサークル名まで考えてしまったおバカ加減に乾杯( ̄▽ ̄;)


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    お疲れさまです

    インテ行ってきましたよ~。
    早ジャン見せてもらってので、異様な盛り上がりでした(^^;
    ガ○ケって一度は参加してみたいですよ~。
    ゴッドシグマで手拍子ですよねv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    大阪遠征お疲れ様でした!

    >ゆりんさん
    姫復活おめでとうございます!!!
    そりゃ、盛り上がるってもんですよね~^^
    インテなグルメも召し上がられたのですねvv
    私も行きたいーーーーー!!

    シグマシ~グマゴッドシグマ(パンパン!←手拍子)
    ガ○ケに参加された際にはお昼の手拍子宜しくです!!
    って、20年近く行ってないもので、実は未体験だったり…^^;
    手拍子するためにサークル参加するしかないですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/361-02fa79b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


