
--年--月--日 --:--


この夏のシャンバラ上映

2006年08月27日 08:56

本日アキバと渋谷でシャンバラが上映されますね。

秋葉原は『第5回東京アニメアワード フィルムフェスティバル』での上映。
アニメーションオブザイヤーを受賞したシャンバラは大トリです!(17時35分~)
スペシャルゲストは水島監督と會川さんの予定とのこと。

http://www.animecenter.jp/jp/tac_news/0026.html

今日はだんなにお留守番をお願いできない日なので、行けないんだよな。
でもゲストに大川さんの名前がなくて良かったーーー!!
そんなことになったら大変(>_<)
息子ちゃんを預けてでも行くに決ってる(爆)

この東京アニメセンターは秋葉原UDXの4階にあります。
友達が6月に遊びに行ってきた記事を貼っておきます。(鋼ネタないけど…しかも無断リンクだ!うはーー!豆太さんいつもありがとう!)

http://mamemameta.blog44.fc2.com/blog-entry-67.html


渋谷は『アニメはアニメである:夏休みは親子でアニメ映画を!』での上映。
12:10・14:55・17:40・20:25の4回上映があります。

古今東西の傑作アニメ30数作品を上映とのことで、シャンバラ以外ではしんちゃん(劇場版評判いいですよね!?観たことない)とビューティフルドリーマー(うる星…懐かしい!初日観に行ったなぁ…)が気になってました。
この夏は自由に動けないって分かってたから観に行くのは諦めてたけど…それにもう上映終わってるし^^;

http://www.cinemavera.com/programs.html

このシネマヴェーラ渋谷でのシャンバラを征く者の上映は8月29日(火)もありますよ!
29日は12:10・15:20・18:30の3回上映があります。

そういえばハガレンブロガーナイトを主催された方々が29日の18時30分からの上映終了後に飲みませんかと告知されてますねぇ。
スクリーンでシャンバラを観た後に飲むなんて盛り上がるんだろうなぁ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/368-f976cd94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


