スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと似てるよね!?

2006年08月29日 21:17

実家近所のタワレコにて

柴/咲/コ/ウ invitation(YouTube)

菅野よう子さんの楽曲だと勘違いした人、手をあげて~!

????あれ?(・_・;?あれ??????
私だけってことはないよね…(;´Д`)

ドラマの紹介をしていてサビがテレビから流れてきたときに、菅野さんの曲だと思ったんだよ!
柴/咲/コ/ウが歌ってるだなんて思いもしなかったんだよ!

里帰り中に実家近所のタワレコで視聴したんだけど、やっぱりサビの部分が坂本真綾の曲のように感じた(笑)
でも、まぁ、世の中には似ている曲っていうのは多いですからねぇ。

オタク的なとこでpickupすると、最遊記OPのイントロがエアロスミスの曲に似ているとかね^^;(懐かしい~)

お時間のある方は聞き比べどうぞ~^^

幻想魔伝 最遊記OP
Eat the rich Aerosmith (40秒過ぎあたりからなんだけどね…)

Eat the richが収録されてるエアロのアルバム大好きなんだよね~vv
うはーーーvvジョーってば、カッコええーーーーー!!PV見て見てーーー!!(ギターの人だよ!)
このアルバムのツアーで武道館の上の方で踊り狂ってたら滑り落ちそうになったのも楽しい思い出(笑)
ほら!武道館の上の席って結構急じゃないですか^^;

そして、妊娠中もエアロのドームライブにいってジョーーーーって叫んできたのもいい思い出だ!!(妊婦大暴れっすよ!!)
そういえば、エアロ以降、ライブに行ってません…暴れたい…(T_T)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/371-82d69248
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


