スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊んでもらえて嬉しいな!

2006年08月30日 09:43

らくがきチャットってログが残ってるところがイイですね~!
一人でらくがきしてるときにうっかり落ちてしまうことが多いのですよ。
それでもログが残ってるっていいなぁ。
しかもらくがきしておくと優しい方々が絵を置いていって下さるのが、嬉しいっすvv
ありがとうーーー!!!
どんどんかまってやって下さい!!泣いて喜びます!!

一昨日の夜はHちゃんさんと遭遇vv
うはーー!乱入どうもです!
入室されたときにタグをコピペしたのに入室状況が表示されないと、ワタワタしててすいませんでした。(マジでこれなんで出ないの!?)
そして、コラボしましょうと誘って頂いた上に、全てHちゃんさんにリードして頂いちゃった(*/∇\*) キャ
絵チャなれしていなくって(特等席に座るのは得意なんだが…)ごめんなさい^^;
大佐とエドをお絵描きしました。
Hちゃんさんのようにかっちょええ大佐をさらさらと描けるようになりたいです^^
ホントに楽しかったです♪ありがとうございました!
また遊んで下さいねvv

実は無駄にタカミンの絵チャも借りてたりします。
しかも2つ目を最近借りた…。
その内ひょっこりリンクされるかもしれません。
私と遭遇した方はどうぞ逃げずに遊んでやって下さいね!

以下新旧絵チャログUP…
イロモノもこっそり混じってるんで気をつけてーーー!!
女装とか女体とか…(女体化はお笑い系のつもりなんだが…)
サムネイルなので全然OKって方はクリックしてやって下さい。
自分とこのらくがき絵チャで初めて一人じゃなかった記念(笑)
にらめっこ(タイトル考案Hちゃんさん)
大佐-Hちゃんさん エド-ながの
本当にHちゃんさんありがとう!!

随分前のゴスロリアル!
ロー○ンメイデンみたいなのを描こうと母さんと一緒にカキカキvv
テディベアを描こうとしたらリアルになりすぎて超恐かったんだよな!(なので消したよ…)
母さんはうさぎさんも可愛く描いてるのに…。
めざせ!ろーぜんめいでん!
ピンクアル-バーバ母さん ブラックアル-ながの

暑いので寒くなる絵を描こうと描き始めたら、こうなりました。
これって7月に描いたんだけど、すっかりUPするのを忘れてました!!(そのまま葬っておいた方が良かった?笑)
寒い絵チャ
リザ男とロイ子-よろりんさん ファル子-ながの ブレ子とハボ子-バーバ母さん

自分が描いたのって、ファル子ってよりもわだあっこさんのようだ( ̄Д ̄;)
ファルマンに子をつけたらとんでもないことになったので、ファル子に修正(爆)
ファルコってキャラが北斗の拳にいたなぁ…(いたよね?)
そしてロックミーアマデウスを歌ってたのもファルコだったなぁ…(懐かしい!)
どうでもいいことを思い出しちゃったよ^^;


コメント

  1. きるあ | URL | -

    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

    絵チャ楽しかったみたいね。
    いいな( ; ̄)
    最近昼も夜も睡魔に襲われて絵チャ出来ない状態です。
    夏休みが終われば出来そうなんですが・・・。

    夕べというか2時から見れました?
    8時半からの分では子供が居て泣けなかったので、今日の昼の再放送で泣きます。

    実はすでに次のDVD注文中 (’-’*)

    また絵チャ出来たらお会いしましょうね♪

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    おはようございます~!

    >きるあさん
    自分のことにも絵チャを設置してみました!
    乱入していただくと嬉しいですねvv
    それから沢山ログあげましたが、最近のはHちゃんさんとの大佐とエドのやつだけだったりします^^;
    きるあさんとこもよく覗いてます…らくがき絵チャもチェックしておりますよ♪

    2時から見ました!ヒューズさん(T_T)
    大泣きはせずにジンワリって感じでした。
    ラルクのOPも今日までですねぇ…。

    すげーーーーーーー!!!!
    DVD買い続けてませんか!?
    私、実は全巻持ってないのですよ(爆)

    お時間が出来たら、せひ遊んで下さい♪
    へヴィーメタルな絵チャをしましょう!(って、どんな絵チャだよ!!)

  3. Hちゃん | URL | N.vW.TCs

    お世話になります。

    こんばんわ~ながのさん。
    先日は絵茶で一緒にお絵かきできてとっても嬉しかったです。
    ありがとうございます~
    私の描く大佐カッコイイですか?
    毎回彼の顔には苦戦してます^^
    そう言ってもらえると嬉しいです(感涙)
    ながのさんのエドも可愛いですよ~
    ツンデレちゃん^^
    思えばながのさんの絵の生錬成は初めて拝見したんですよね。
    すごい貴重なひとときでしたわ。
    また乱入した時はよろしくお願いします。

    そのあとの絵茶絵もすごく良い雰囲気ですよね。
    女装や女体に受けました^^ステキ過ぎ!

    ではでは、また!

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こちらこそ~vv

    >Hちゃんさん
    こんにちは!
    もうもうお世話になっておりますm(__)mホントなりっ放しだよ><
    先日の絵チャは眼福でした!
    サラサラとかっちょええロイを練成~vv
    そちらのブログでもかっこいい大佐出現率が高くて嬉しいです。(Hちゃんさんのブログにコメントしてこい!)
    それからツンデレエドを可愛いだなんて勿体無いお言葉。ありがとうございます~。

    うはははは!キモキワ絵チャログにもコメントありがとうございます!
    コラボした絵チャログの下に、あんなログをUPしてごめんなさいm(__)m
    でも受けて頂けてUPしたかいがありまりた(笑)

    それから昨晩もありがとうございました!!
    エド!!見返りエド!!かっこいい!!
    お隣に描きます~なんて言ったけど、誰描こう(爆)
    ちょいと描く時間がないかも…でもやっぱり描きたいし…時間ーーーーー!!

    これから秋の陣に向け忙しくなると思いますが、息抜きに遊びに来て下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/372-2f9cd600
この記事へのトラックバック


最近の記事


