スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖地遠征中

2006年08月30日 23:57

どうでしょうバカの聖地
只今だんなが『水曜どうでしょう』のお膝元、北海道に出張中!!
8月30日、31日の1泊2日なので、すぐに帰って来ちゃうんだけど…。

時間がないながらも「どうでしょう」バカの聖地に行って来た模様。
水どうの前枠・後枠で出てくる公園ですよ!!
聖地巡礼のためにどうでしょうバカが後から後から訪れてたらしい。

だんなはデジカメもちゃっかり持って行ったので、公園やらHTBやら沢山撮ってるに違いない。
帰ってきたら、ずーーーっと話を聞かされるんだろうなぁ^^;

ところで「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ 小祭(こまつり)」が9月29日から開催されますね♪

行きたい!!必ず行くよ!!
絶対混雑するだろうから、平日に行きたい!!
しかし息子ちゃんの幼稚園のお迎えがあるから…いや、5時までの延長保育をお願いしていけばOKだな。
それとも1/6の夢旅人を歌える息子ちゃんは連れて行くべきだろうか!?(って、親の都合で幼稚園って休ませていいものなのか!?)

え!?だんなはその頃海外出張かも!?
あーーー残念だねーーーー(感情のこもってない声で)
変わりにあたしが楽しんできてあげるからーーー!!(鬼嫁)


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    さすが旦那様!

    ながのさんこんにちは^^

    ひさびさのコメントで申し訳ないです(゚Д゚ )
    そうそう旦那さん来るっていってたよね^^
    さっそく来てるのね^^
    今日お帰りかぁ~!さぞあちこち回ったんでしょう!
    水どう!水どう!って(爆笑)
    ↑の写真も私すら行ったことありませんよ!
    やっぱり後ろのほうでミスターのようにソリすべりでもしてたほうがいいのから?(爆笑)
    雪降ったらぜひすべりに来てください!
    私カメラの前で喋ってますんで(爆笑)
    ではでは^^今度落書きチャットお邪魔しますねw

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お膝元の方だわ!!!

    >ナナコさん
    こんにちは!
    今日はダーリンのお誕生日で忙しいのに、遊びに来て下さってありがとう^^
    だんなは短い日数ながらも北海道を堪能してるみたいですよ!
    夕べは北海道でどうクラ見たよってメールきたし(笑)
    え!?ナナコさん公園行ってないの!?
    てか、聖地巡礼するのは北海道以外の人が多いんだろうね。
    うははははははははは!!笑いすぎて腹イタイーー><
    雪降ったら行くから!!ミスターのように滑るから(爆笑)
    そしたら絶対カメラ前で喋って下さいよ!!!!
    いやーー、冬が楽しみだ~(爆笑)

    うわーーいvv落書きチャットに遊びに来て下さるのですかーーーvv
    鋼でも鰤でもGW(え!?)でもOK!!ジャンル問わずなんでお好きなものを描きに来て下さいvv

  3. 千早 | URL | NCaG0EEg

    羨ましい!

    ながのさんこんばんは。ご無沙汰してます。

    どうでしょうの聖地!行かれたのですね!羨ましいです旦那様!
    私も一度は行ってみたいと思ってます・・・。北海道なんて高校の修学旅行の時しか行ってない・・・。
    「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ 小祭」に行かれるんですか!いいですねぇ!
    是非とも平日に行ってのんびりじっくり小祭を楽しんでくださいw

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ホント羨ましいですよねーー!!

    >千早さん
    こんにちは!ご無沙汰しております。
    どうでしょうネタなので千早さんに反応して頂けるかなぁとこっそり思ってました(笑)
    だんなは公園、HTBと巡礼して来ました。
    HTBには展示物もあって、楽しんで来たようです。
    ホント羨ましいったら…。
    千早さんは修学旅行が北海道だったんですね!
    いいなぁ~vv
    私、まだ北海道には行ったことがないのですよ!
    一度行ってみたいです。そして聖地巡礼もしたいです♪

    小祭は行く気満々なんですが、平日でも結構人が多そうな予感…。
    早めに行って楽しんできます!!

    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/373-e711377f
この記事へのトラックバック


最近の記事


