スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


け、携帯( ̄Д ̄;)

2006年09月01日 10:45

うわーーーーー!!やっちゃったーーーーーーーー!!

息子ちゃんの手提げ袋に携帯入れちゃったーーーー><

ないないないないないって探してたら、幼稚園から電話キタ…。
園児の手提げから携帯が出てきたら先生もビックリだよな!

そんな訳でYえさん、メールのお返事まだできません…ごめんなさいm(__)m
ででででね、多分Yえさんからのメールを開いたままで幼稚園に持ってたの!
でもでもYえさんのメールはまずいこと書いてなかったから見られてもセーフだと思うのですよ…。

ああああああ!!!ちょっと待って!!!!

大川さんの着声でアラームセットしてたらどうしよう( ̄ロ ̄lll)

幼稚園のお迎えの時間を忘れないようにって…いや、してないよな…
でも時々だんなのいる時間に間違ってセットして、いたたまれなくなることもあるしな…。(え!?って顔しておいて無反応もいたたまれないよ~)
この着声はロイ・マスタングの声だわ!なんてばれたりしないよな…(ない!…とも言い切れない…だって同人やってる幼稚園の先生を知ってるし…

何にせよ恐い!!恐すぎる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

セットしたのならせめて悟空の着声であって欲しい…(それもどうよ!?)

それよりもそんなお馬鹿なことをやってませんように…
それからアニソンやメタルな着メロで設定してある友達からメールが来てませんように…

もう少ししたら幼稚園にお迎えに行かなくちゃ。
えーーーーん(;_;)恐いよーーーーー!!!



だ、大丈夫でしたーー><
アラームセットしてなかったし、メールも着てなかったです!!
良かったーーー(;_;)

始業式からやらかした上に、天気は雨!!
幸先悪いってやつか…^^;
今後は気をつけます~!!


コメント

  1. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    笑いすぎた~

    もーもーもー!
    もっと早くここ見てたら鳴らしまくったのにぃ~
    メール送りまくったのにぃ~
    惜しいことをした^m^
    はーーー、可っ笑しい!!!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    残念!!!

    >バーバ母さん
    笑って頂けて良かった!
    手提げに携帯を入れたかいがあるってもんです!
    (ホントこんなとこで伝説作んなくて良かったよ…^^;)
    しかし母さんよ、あなたの着メロは普通にJ-POPなんですよ!
    鳴らして貰っても面白くなかったかと…どうせならどっぴきされるようなアニソンとかに設定しておかないとだよな(爆)
    何かリクエストある!?
    母さんが聞くことは出来ないけど、メールして下さる度に私が慌てますよ(笑)

  3. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    じゃ、お言葉に甘えて

    リクエストv
    ファーストガンダムのオープニングがいいなぁvv
    元気出るよね、あの音楽。
    バイファムじゃ普通でつまんないしね。
    もしあるんなら、ドロロンえん魔くんのオープニングもいいなぁ。あるかな。

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    リクエストキターー!!

    >バーバ母さん
    ガ、ガンダムはね、着メロダウンロードしてたんだけど削除しちゃいました(マジで^^;)
    ♪もえあが~れのファーストガンダムOPって見てない人でも知ってる歌だから、ママ友の前で流れたりするとイタイなぁ^^;
    よし!!も一度ダウンロードしてくるか(笑)
    それからバイファムはさ、誰も知らなくてつまんないかもね(爆)
    懐かしいねぇ~ドロロンえん魔くん!これは絶対セーフだよ^^
    母さんから超オタクと思われそうなリクが来るかとドキドキしてたけど、どっちもOKだよ!!
    って、ガンダムでもOKって言う辺り終わってる!?

  5. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    反対に質問

    ながのさんにとって、痛い着メロってなに?
    それひとつオーダーしますv

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    えーー!?

    >母さん
    もうもう母さんがチョイスしてよ~><
    ちなみに着メロと共にオタ臭が漂いそう…と思ってるのはエヴァOPかなぁ…。
    北斗の拳OPとかも何気にイタイかも!
    でもガンダムでも充分イタイから(笑)
    またダウンロードしてきたし、ドキドキしながら設定変えとくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/375-351b69e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


