スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つ、つかれた…

2006年09月04日 13:19

素敵テンプレを見つけたので、久々にテンプレを変えてみました!
すげーー似てるよね!あたしってこの鳥っぽいよな(笑)

夜中に色々いじったまま寝てしまったので、もしかしたらどこぞのリンクが切れてたりとおかしなことになっていたと思います。
もしそんな不具合を見かけた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

息子ちゃんの登園後に作業を再開したのですが、これがまた大変><
コメントにタイトル付けられるようにしようと思ったら、これが久し振りすぎてチンプンカンプン。
結局午前中を費やしてしまいました…^^;

そんなんやってたら昼を作るものかったるくて、真夏に買ったスパイシーチリ味なかっぷぬーどるなんぞ食してみました!

おおう!!左眼が痛いデスーー!!

どうもスパイシーなスープちゃんがはねて左眼に突入されたようです。
ヒリヒリするよ~痛いよ~でもコンタクト外して洗浄するのが面倒だよ~
ドライアイ気味で涙も出やしねぇよ!くっそーー!

さて、もう少ししたら幼稚園へお迎えに行く時間ですヨ!
辛いのを食べたんで汗ダラダラ流しながらチャリをかっ飛ばすことケテーイ(´д`)
○○くんのママ汗ダクでキモイとか言うママがいたら片っ端から抱きつくことにします!(嘘!…多分)

あ~あ、何だかお迎え行く前からお母ちゃん疲れちゃったよーー!
息子ちゃん、1人で歩いて帰って来てくれないかなぁ…^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/377-8053115c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


