スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い付き色バトン

2006年09月04日 19:39

こっそりこっそりバトンUP…。
葵さんが春に回して下さったこのバトン、一夏越してしまいましたヨ!!あ、ありえねぇ~!
本当に申し訳ありません。


『思い付き色バトン』

*これから出される12色+3問に答えてください。
・青から思い付く物(又は事)はなんですか?
ロイ

・赤は?
エド

・黄色は?
アニハガのエドの髪と瞳(実際はハニーブロンドと黄金の瞳だよねvv)

・緑は?
リゼンブール(自然が沢山!)

・紫は?
アニハガ初登場ヒューズさんのシャツの色(あれは凄かった・笑)

・黒は?
ロイの髪と瞳(もしくはアルの腹ん中!そんなとこも素敵vv)

・白は?
ハイデリヒvv

・灰色は?
軍部の建物でいいんじゃない!?(すげー適当だ!)

・銀色は?
機械鎧(銀時計でも可!)

・金は?
エド(ヤベ!エドの魂とか書きそうになった!夢見がちなお年頃vvうふvv←イタタタ)

鋼括りで回答することに拘ってみました(笑)

1.今更ですがコレを回してくれた人のイメージカラーは?
葵さんはラベンダーかな~vv

2.あなたのイメージカラーは?
葵さんは茶色と回答されていたけど、自分でもそう思う。
Earthcollarな茶でありたい。そんな大らかな人間になりたい。(結構細かいんだよなぁ^^;)

3.お疲れ様でした。では最後にイメージカラー付きで5人に回してください。
きるあさん→赤(きるあさんの愛するエドカラーで!)
気がついてくれるかなぁvv


コメント

  1. きるあ | URL | -

    おひさです。

    最近他で遊んでいる為ご無沙汰してました。
    よそでエドの愛叫んでたので・・・。

    バトンお持ち帰りしますね♪
    2.3個受けてるのでちょっとお時間下さーーーいm(_ _;)m ごめんなさい。。。

    いやぁーーーん (’-’*)  エドカラーなんて萌えそうです (’-’*)

    この所日記の文章短くて・・・。
    ネタがないんですね。
    一応元気に生きておりますので・・・ハハハ

    ちょっと涼しくなって来たので体調に気をつけて下さいね。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます!

    >きるあさん
    こんにちは!ご無沙汰してます。
    他で遊んでるって、最初ミクシィ始められたのかと思ってました。
    FC2(ですよね?)のも中々楽しそうですね~^^

    バトンお持ち帰りありがとうございます!
    すぐにエドカラーが思い浮かびましたよ^^
    それから、これいらなーいって場合はスルーして結構ですよ~!
    気にせずこれからも勝手に回しますから(おい!)
    だってバトンの下書き保存した記事で、回す人の筆頭にきるあさんの名前書いてあるし(笑)
    回答するのはいつになってもいいですよ♪

    鋼ネタで毎日を乗り切るのは難しいですよね~!
    うちなんて、全くないに等しい状態で…(そ、それもどうよ!?)
    うんうん、元気で何よりです。
    季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますよね~。
    過信しないで気をつけよう…。
    きるあさんもお体ご自愛下さいねvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/378-f94b52a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


