スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お菓子バトン

2006年09月06日 23:58

鷹藤さんよりお菓子バトンを回して頂いてました…。
長いこと隠し持っててすいませんm(__)m


『お菓子バトン』

Q1.お気に入りのお菓子
・ガーナチョコレート
・博多通りもん
・ポテチ(のりしお)
・タルト系 歯ごたえのあるタルト生地が好きvv(な!豆っち!うまいよね!)
パッと思い浮かんだのが↑のお菓子なんだけど、どれも数ヶ月に1回の割合でしか食べてない気がする…。

Q2.土地のお菓子
・鳩サブレー 地元じゃないけど必ず売ってる!

Q3.懐かしのお菓子
・ハッピーターン
・アポロチョコレート
・ポッポ焼き(別名蒸気パン)田舎の局地限定の食べ物です(笑)
・月餅 海外赴任先で中秋の名月の頃になると売り出されていたMooncake。
お月様に見立てた塩漬けの黄身が入っているのです。蓮の餡のムーンケーキがお気に入りでしたvv種類は少ないけど横浜中華街では販売されるので、今年も買いに行こう♪(横浜中華街「中秋節 月餅フェア」は9月19日まで)

Q4.うまい味の棒
はるか昔に食べたことがあるけど、どんな味があるのか覚えていない…。

Q5.次にまわす5人
うまいお菓子を教えて下さい!
・きるあさん
・ゆりんさん
・ナナコさん(次に回して下さると信じて…うん、aさんとかにね…笑)
・瑠璃さん(おかえりなさい!見てないだろうけど…)
・よろにゃん
普通のバトンで物足りない方はごめんなさい!(誰とは言わないけど…ね!ナナコさん・笑)
スルーOKです!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    勘違いーー><

    >隠しコメントのお方へ
    お昼からお疲れ様でした。学校はいかがでしたか?

    で、そちらでしたかーーー!!
    お友達がやっているのをちょこっと覗いたことがありすよ^^
    何であんな勘違いを…申し訳ありませんでした^^;
    あーハズカシイ…

    いつもありがとうございます。
    こっちのはいつでもいいですからね~^^

  3. ナナコ | URL | VGHpASgM

    誰とは・・・言ってますよ(爆笑)

    おはようございます!ながのさんw
    バトン回してくれてありがとうございます(≧∀≦)
    いえいえ私いつも普通のバトンで普通に答えてますから(爆笑)ぜんぜん問題ないですよ!(笑)
    あははは、しかも次もしっかり回させていただきます!(aさんとか(爆笑))
    ながのさんの回答みてたらお腹がすいてきました(笑)
    ではでは^^もらっていきま~す♪

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    あ!ホントだ!言ってますね(笑)

    >ナナコさん
    こんばんは!
    ふつ~~のバトン(爆笑)を受け取って下さってありがとうございます^^
    でもQ1.で『恋次という名の甘いスイーツ』ってな感じで答えてくれちゃったりするはず(〃∇〃)
    そして所々ラブラブな台詞が入ってくれちゃったりするはず(*/∇\*) キャ
    色々期待してますから(爆笑)
    それから次も宜しくお願いしますm(__)m
    色んな美味しいお菓子が知りたいなぁvv
    ではではバトン楽しみにしてます~☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >某様
    レスが遅くなって申し訳ありませんでした!
    メールしますねーー!
    スイマセンスイマセンスイマセン…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/379-bb36bbb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


