スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビックリすることって身近に潜んでるんだね(゜▽゜;)

2006年09月11日 11:26

ちょっと前に、チキンウイングフェイスロックなんてさらりと書かれているメールを頂き、ビックリしてしまいました!
(羽根折り式顔面絞めって書くと分かり易く…はないか^^;関節極めて尚且つ絞める技なんですけどね)
普通に頂いたメールでこんな言葉が見られるなんてーーーーΣ(´д`ノ)ノ
他にもね、ジャイアントスイングとか書いてあるの(笑)
プロレスメールを頂いたのではないのですよ!!マジで!!
うはーーー!ビックリした!楽しかった!(これからメールします!スイマセン!)

改めましてこんにちは!
日々オドロキのスパイラル!ながのdeath!

土曜日もね、オフでビックリしたことがありましてね。
初めてご近所の幼稚園のお友達のお宅に遊びに行ってきたんですよ!
で、↓の通りな訳ですよ!!(サムネイルですヨ)

THE ORIGIN借りたよ記念絵

色々書きたいんだけど、ネットもかなりやってるママなんで、どこでばれるか分かんないから我慢我慢!

でもちょっとだけ…(笑)
ブランド好きな若くて可愛いママさんだと思ってた人の口から新/谷/薫とか、う/し/と/らとか風/魔/の/小/次/郎とか出てくるとビックリするんですけどΣ(゚Д゚)
(そして同年代だってのもビックリだよーー!3つ下なんだけど若過ぎるよ…子供何人もいるのに…)

で、次はうちに遊びに来るってことになりそうなんだけど、お願い!本棚はじっくり見ないで!
あまりにもマニアックな本が入ってるから><
いや、それでも乗ってきたらこっちのもんなんだけど…って、漫画知らないママも来るから見せないようにしておこう…。


コメント

  1. うさ | URL | -

    は〜い犯人です〜

    間違い無く私ですよね?
    びっくりさせてしまいましたか!
    でも楽しんで頂けたみたいで良かった(笑)いや、格闘技ネタを書かれている事があるのでオッケーかなと、えへ。
    子供と遊ぶ=プロレスな父親が居ると日曜日の午前中は大変でした(遠い目……)世代的にサブミッション全盛期だったもので。

    ガンダムは!ファーストとゼータまで!!+0083かと。
    ながのさんのアムロ格好良すぎですよ!!!次は赤い彗星をお願いします!
    寝言で「ソロモンよ私は帰って来た!」と、つい最近叫んだばっかりです(0083ネタ分からなかったらごめんなさい〜)
    お邪魔しました!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    まさか自首して下さるとは!(笑)

    >うささん
    こんばんは!
    すいません!勝手にブログのネタにしちゃって^^;
    本当に驚いたんですって!でもあのさらり具合が楽しかったです♪(って、早くメールのお返事ーー><)
    格闘技ネタもちろんウェルカムでございますvvうふvv
    うはーー!日曜日の午前中は大変だったのですね!
    でもそこでサブミッション系を極めたられたのか…(笑)
    キリングマシーン誕生のきっかけに…って、それはまた別口!?w

    私もファースト、Ζですね。あとは最近の種、種デスはツッコミ入れながら見てました(笑)
    すいません!0083は見てないんですよ!(第08MS小隊は見たのに…)
    その台詞はガトーですよね!?(見てないけど、スパロボで得た知識がちょっぴりあったりします^^;)
    寝言で叫んだなんてうささん、素敵過ぎーー(爆笑)
    そ、それにしても、うささんにお絵描きのことを触れられるのは恥ずかしい…(*ノノ) あ、ありがとうございます。
    機会があったら赤い彗星にトライしてみます~^^
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/384-1555394e
この記事へのトラックバック


最近の記事


