
--年--月--日 --:--


地上波で見せてくれ(T_T)

2006年09月12日 20:23

PRIDE無差別級GP、ミルコ初優勝!

まさか決勝がミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネットになるとは思いもしなかった!
ミルコは兎も角、ジョシュがノゲイラに勝つなんて!!Uオタ凄いよ!!
それにしてもジョシュはミルコと相性悪いっすね…^^;

ちらっと月曜日のSAMURAIで見たんだけど、これこそ地上波で放送しましょうよ!!!
試合前の映像と碇司令のナレーションで盛り上がりたい!
フジテレビはホントに盛り上げ上手だったよね~。

この興行が地上波で放送されないなんて、勿体ないよなぁ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/386-63eee61c
    この記事へのトラックバック

    [動画] PRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦:第8試合 ヒカルド・アローナ vs. アリスター・オーフレイム

    昨年のミドル級GPではともにショーグンに敗れた両者。しかし、いぜんとしてミドル級トップコンテンダーであるのは間違いない。アリスターはアローナの爆弾タックルを防げるか。あるいは鉄壁の抑え込みから立ち上がることができるのか。そこが勝負の行方を左右するだろう。..



    最近の記事


