スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


消えたんだよね(;_;)

2006年09月14日 12:53

記事が消えるとちょっと凹みますね…。
久々にやっちまいました。

いや、たいしたことは書いてなかったんですよ。

筋少の日本印度化計画のようにオレにカレーを食わせろな勢いで午前中からカレーを食べちゃったvvてへvv
(だんなの非常食用のレトルトカレー食っちまったよ!)

お陰様でだんなが試験に合格しました!グッコミとか我慢した甲斐があったよ!!

ガンガン買った!読みましたーーーー!!

また漫画が増えてました…orz

まぁ、そんな感じのいつものように取り留めのない記事を書いてたんですけどね^^;

息子ちゃんのお迎えがあるのでフテ寝する訳にもいかないしなぁ。
夜しっかり寝たから眠くないし…(ここ数日夜更かしできません…ネムくて…)

天気が悪くてイマイチ気合が入んないんで、音楽でも聞きながら気合を入れ直したいと思います。

ちょっと懐かしめのGuns N' Rosesなんかはどうだろう…
T2の曲を貼ってみる(YouTubeで見つけた映像貼りました!再生クリックしてねvv)

良かったよねーーーーvv
エドワード・ファーロングvv
カッコカワエエ(*´д`*)ハァハァ

そうか…エドワードか…と名前でニヤリとするのは忘れない!

更にこんなのまで貼ってみます^^

うはーーー!懐かしい!これフレディーの追悼ライブだよね!
本当にアクセルってばQUEENが好きだったんだなぁ…。

私の周りのQUEEN好きさんの多くがブライアン・メイファンなのはどうして!?w
そうそう!夏に一時帰国中の姐さんとカラオケ行ったら、ずっとQUEEN歌われたよ。
そしてステージでのブライアン・メイは本当にかっこ良かったんだよ!と思い出話された(笑)
姐さん、インテリ好きだからなぁ…。

そういえば、ブライアン・メイって宇宙ロケット開発に関ってたんだよね。
ホントすげぇヨ…天は二物も三物も与えたらしい。

うん、ここでもロケットか…とニヤリとするさ、もちろんな


コメント

  1. anzu | URL | RXjJevpc

    こんばんわ!!
    エドワード・ファーロングって名前があって!!><vv
    思わずコメント(笑)
    いいっすよねーーーー(*ノノ) vvv
    私も大好きでしたよぉぉ(≧∇≦*)vv
    T2の後もモデルやってたみたいなんですが、カッコよく成長して・・・(T▽T)
    唯一外タレで惚れた人ですよ~(笑)
    ながのさんのブログは突発的に突っ込み話題があって面白いです(*´∇`*)
    ではでは、また遊びに来ますね^^

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    パラダイスシティ

    私のお掃除ソングですvこの曲を聴くと掃除機がかけたくなるのです!
    エドワード・ファーロングと聞いてゴロンゴロン転がって喜んじゃいましたよ!もう、ながのさん、素敵vvv
    フレディーの追悼ライブは、本当に豪華メンバーでした。
    フレディー帰ってこないかな(えー)
    QUEENはいつ聞いてもいいのです。

  3. やや缶 | URL | lCwsYG5A

    おはようございます!ながのさん^^
    ここで、黙ってみてられません!(笑)
    エドワード・ファーロング!!カップ麺のCMめっちゃ好きでしたわぁああ!!
    外タレの学ラン姿に萌えました(爆笑)
    ああああ!思い出しちゃった(´▽`*)
    ではでは、また~♪

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございましたvv

    うわーーい!エドワード・ファーロングでコメント頂けたーーvv
    皆様ありがとうございます!

    >anzuさん
    こんばんは!
    うはーーー!エドワード・ファーロングでanzuさんが釣れたよーーーーvv
    ここにT2繋がりでシュワちゃんネタを書いてもanzuさんは釣れなかったってことか!?
    凄いじゃん!自分!anzuさんの唯一惚れた外タレの名前をあげるなんて!(爆笑)
    うんうん、カッコよく成長した彼の姿は私も見ましたヨーー(〃∇〃)
    鰤でもUVERでも鋼でもない話題にツッコミ嬉しかったです(笑)
    ライブ遠征でお疲れのところコメントありがとうございました☆


    >ゆりんさん
    ゆりんさーーん、私もマネして今日はパラダイスシティでお掃除してみましたヨーーー!
    ♪Take me down~ と口ずさみながらのお掃除燃えました!!!すげーーいい!!!
    エドワード・ファーロングの名前にも反応して頂けて嬉しいです!
    そういえばエアロのLivin On The EdgeのPVにエドワード・ファーロングって出てましたよねvv
    フレディーの追悼ライブは超豪華メンバーでしたよね!!
    エルトン・ジョンとアクセルが同じステージにいるってありえない(笑)
    以外にメタリカが良かった!それとジョージ・マイケルかなーー!
    でもやっぱりフレディにはかなわない。帰ってこないかな(マジで…)
    QUEENの曲はどれだけ経っても色褪せないのですよね☆


    >やや缶さん
    こんばんは!
    やや缶さんまでエドワード・ファーロングの名前で釣れるなんてーーー(笑)
    そうそうそうそう!CMの学ラン姿良かったですよねーーvv
    外タレに詰襟着せるなんて狙ってるな!と思いながらも、萌えちゃうのは仕方がないですよね(笑)
    コメントありがとうございました☆
    後でやや缶さんとこにご挨拶とリンクのお願いに行かねば…ホント不義理女で申し訳ありませんm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/388-f032b740
この記事へのトラックバック


最近の記事


