スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビから変な音がするよ(;´∀`)

2006年09月15日 22:03

高いキッ、キッって音がテレビから聞えてきます。

壊れてるのかなーー(T_T)

実はメインで使っていたテレビからガ~ピ~と雑音がするので、予備のテレビに交換したばかりなのです。
以前同じような状態になって修理に出したのでメインに使っている方は仕方ないよ…うん…
予備まで修理ってのは予期してなかった…orz

もしかして電波拾って出てる音かもしれないので、ちょっと様子見るけどね…。

それにしても電化製品って何でこう同じ時期に調子が悪くなるんでしょう!
電機ポット、電子レンジ、炊飯器…色々寿命に近付いているようです(恐ッッッ!てか、今買い替えは痛ッッッ!)

今から地デジ対応のテレビに買い換えるつもりはないので、どうにかテレビは持たせないとなぁ。
てか、2011年に完全にデジタル放送になるの!?
アンテナも地デジ用に変えなくてはいけないし、すげーー面倒なんですけど!
(って、持ち家じゃないから自分でアンテナ交換はしなくていいんだけどさ^^;)

それはさておき

エドワード・ファーロングに反応してコメント下さった皆様に素敵動画をプレゼント(笑)


こんなことしてないでガンガンの感想UPしなくちゃーーー!!

ガンガン感想UP (今月超良かったvv)
メール (お心当たりのある方申し訳ありません)
ブログへご挨拶 (スイマセンスイマセンスイマセン)
バトン (熟成しております)
画像UP ごめ…だんな…ミュンヘン画像UPしてなかった
この位は連休中にやりたいです(やれよ!)


コメント

  1. やや缶 | URL | lCwsYG5A

    ながのさぁーーーーんΣΣ(´▽`*)/

    連続コメですみません(笑)
    おはようございます!!あ!!ああああ♪
    今あのエドワード君のCMが見られるとは思いもよりませんでしたーー!!!(*ノωノ)キャー
    うわっ!どうししょう!!あのときのトキメキが!!
    すっご!3回も連続でみちゃいました。
    はーじめてのーHっちぃいいい!!!
    すみません、興奮しすぎて何がなんだか?(笑)
    と、ともかく大変堪能しました^^ありがとうございます!ながのさんヽ(*´3`)ノ チュゥゥゥ♪

  2. yasu | URL | -

    uhuhu

    エドワード・ファーロング。
    名前だけ知っていましたが、私の大好きなターミネーター2のあの男の子だったとは!!!!!!(爆)
    エドワードのH。。見てみたいです♡ (*ノェノ)キャー

  3. anzu | URL | RXjJevpc

    いーーーーーやーーーーーー(*ノノ) vvv素敵ッvvv

    こんにちわ!!
    ちょ・・・ちょっと!!!!!ながのさん!!!
    ヤバイっす!!!!素敵!!!
    かっわいいいいいいいい(≧∇≦*)vvv
    叫んじゃいましたよ!!ニヤちちゃいましたよ!!!
    素敵動画どうもですーーー(TДT)vvvv
    笑顔とか、マジでキュン死もんですねコレ!!
    古い映像で女の子なんて見れたもんじゃないのに、エドだけが今も通用するくらいの、カッコよさ!!
    あああ><本当にお宝映像でした!!!
    何回も観に来ます(*ノノ) (笑)
    ではでは~♪

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    わーーい!CM映像にコメントありがとうございます^^
    しかしまたもやレスが遅くなりました!本当に申し訳ないです。


    >やや缶さん
    こんばんは!
    わーーいわーーい(^v^)やや缶さんからコメント頂けたーーー♪
    CM映像を堪能して頂けたようで嬉しいです(=´∇`=)
    UPして良かったーーーーーvv
    あのコピーをすっかり忘れてましたが、久々に見たときにはマジで吹きました(爆)
    は、はじめてのHって、ね、ねぇ!?(動揺)
    もうエドワード君画像はUPされることはないと思いますが、また遊びに来て下さいね(笑)
    それからコメントレスが遅くなってスイマセンでした。
    お詫びの( ̄3 ̄)むっちゅううううう(いらねぇって!)


    >yasuさん
    こんはんは!
    そうなんですよ!ターミネーター2の彼なんですよ~^^
    エドワードのHが見たいだなんて~(*ノノ)
    私は直視出来そうもないので、指の間からこっそり見ます(*/∇\*)
    レスが遅くなってスイマセンでした。

    >anzuさん
    こんばんは!
    anzuさんのブログにエドの名前が載っていて、映像UPして良かったなーーと思いましたよ♪
    久々に見たけど、このテレ具合が可愛いっすよね(〃∇〃)
    うははははは!女の子なんて見れたもんじゃないなんてanzuさん正直者ーーーー(笑)
    ホントでもその通りっすよね!!
    T2で売れて紆余曲折あったようですが、美しく成長したようで一安心です^^
    何度でも観に来て下さいね~(笑)
    レスが遅くなってスイマセンでした。こういう奴ですが、見捨てないで下さいねーーー(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/389-55971295
この記事へのトラックバック


最近の記事


