スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでもいい連休の話

2006年09月19日 12:30

連休が終わってしまいましたねぇ…。
って、お前は毎日休みみてぇなもんだろうが!とセルフつっこみ(ホントにな!)
23、24日と今週末も連休だったりしますが、土日お休みの方はいつもと変わりのない休みだったりするんですよね。

腰が痛いです!連休中に腰痛出現。夏は調子良かったのに><
腰痛の奴め!痩せろよ!って責めてんのか!?
そりゃ責めるよな…腰も膝も痛くなるよな^^;
だって真っ白いドレスは7号だったんだもん…(遠い目…)
しかしその頃でも今と変わらぬぽっちゃり体型だったんだよな…痩せても気がついてもらえなかったし…(せ、切ねぇ…)

ずーーっと腰痛で唸っていた訳ではなく、お出掛けもしました。
絵チャしに行ったり(偽名盛り沢山!)、絵チャにお邪魔し損ねたり(ぐは!銀魂絵チャ!)…って、ネットじゃなくてリアルな方でのお出掛けっすよ!
中秋節の塩漬け卵黄入りの月餅を横浜中華街で買って来ましたvv
凍頂烏龍茶もお安く買えましたvv
これと同じのが欲しいなーーーと近所の飲茶屋さんで揃えた茶器セットを久々に使ってみようかなと思ってます^^
帰国直前に買っておいて1回位しか使ってないんだよね(宝の持ち腐れ…)

どうせ家にいる時間が長いだろうからもりもり更新と思っていたけど、いつも通り何も出来ず…orz
コメント・絵板と足跡残して下さった方々にはレスもせず、大変申し訳なく思ってます。
こ、これからレスします!
私はダメダメだったけど、だんなはバリバリとブログ更新してネットで楽しんでました。
お互いのブログは見ないので、何で更新しているのやら…(多分プロレスネタ^^;)

美容院も行きたかったんだけど、面倒臭くなってやめてしまった。
そろそろカラー位はしようとだんなに言われて手袋をはめて塗り塗り!だんながな!
毎回綺麗にやってくれるので大助かりッスヨ。あんがとさん!
髪の毛ボサボサで更に身なりに気を使わなくなって終わった感が自分でもひしひしとします。
これではいけないと、ちょっとは気にしようぜキャンペーンを自分の中だけで開始!
今日はファンデーションをちゃんと塗ってみたよ(私にしては大きな進歩・笑)

そんな感じで連休過ごしてました。
そして今、だんなからの出張の日程の連絡待ち…。
24日に横浜そごうの北海道物産展に行こうと思っているので、出発がその日じゃないといいねぇ。
「1/6の夢旅人」の樋口了一さんのミニライブがあるのですよ!
生でどうでしょうの歌を聴いてきます~^^
だんながいなくても息子ちゃんと2人で行って来ようかな♪
あとは10月1日には帰国しているかが気になるところ!!
半分諦めつつも、朝帰って来たりしてくれたらイベント行けるなぁと思ったりしてます。


コメント

  1. 千早 | URL | -

    先日はお世話になりました♪

    先日の偽名だらけな絵茶ではお世話になりましたーv
    鋼だけでなくどうでしょうの話が出来て本当に楽しかったです♪
    腰痛、大丈夫ですか?身体の事に関してはながのさんはプロですし、細かいツッコミとかはしませんが(笑)どうか御自愛下さいね。

    樋口了一さんのミニライブ、行かれるんですか?いいなぁ…羨ましいです。私も行ってみたいっ(>Д<)
    土曜日に偶然地元で北海道物産店なるものをやっていたのですが、どうでしょう関連なものがあるわけもなく…。゚・(ノД`)・゚。しいていえば洋ちゃんの「本日のスープカレーのスープ」が普通の店より高額で売られていた位でした…(買うわけない。)
    どうかどうか、楽しんできてくださいねっ!
    旦那様の出張が被らない事を祈りつつ…。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こちらこそお世話になりました^^

    >千早さん
    こんにちは!
    先日絵チャお疲れ様でした。
    大変お世話になりました!ありがとうございました^^
    どうでしょうトークもありがとでした♪

    それからお気遣いありがとうございます。
    腰痛はいらない脂肪が減ればよくなるのだと思います。
    ええ、自分でも分かっているのですが体重が減らせないのです(大食いと酒をヤメロ!)
    ボディメカニクスなんかは気にせず仕事してたので、それで腰も悪くしたんだろうけど…。
    千早さんは腰痛にならないように気をつけて下さいね!

    そちらの北海道物産展では『本日のスープカレーのスープ』を売っていたのですが!?
    そりゃ凄い!!しかも高額で!?どこでどうそんなプレミアがついたんでしょうか!?(笑)
    先程だんなよりメールがありまして、ミニライブの日に出張決定!!!うはははは~そんなもんですよね^^;
    息子ちゃんと2人で行って来ます^^
    無事行くことが出来ましたら、またブログに書きますね~!!
    コメントありがとうございました☆

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございました!

    >某様
    こんにちは!
    コメントありがとうございました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/391-475f2540
この記事へのトラックバック


最近の記事


