スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またドイツに行きました

2006年09月24日 23:59

ライン川を沢山撮ってくればいい!?

今日からドイツ出張のだんながですね、こうのたまった訳ですよ。

シャンバラ繋がりでミュンヘンを撮ってきて下さいと頼んだのになぜライン川!?

ええ!?だってシャンバラにライン川って出てきたよね!?

Σ(゚Д゚)

そ、そうでしたっけ!?ライン川ーーーーー!?

そんな名称も出てきてないし、出てきた川は違うのではないかとさっきまでネット上でとっつかまえてた人にも確認した!

だんなーーーー!!川はいいから!!
ミュンヘンの街並みとオクトーバーフェストを撮ってきて頂戴vv
それからビルケンの靴を見つけたら買って来い!!

シャンバラは一緒に見たはずなのに、それ関連で写真撮ってこいって言われて、何で真っ先に川なんだろう!?

そうそう、日曜日からだんなが出張だったので、土曜日に約束していたYさんと飲みに行くことができたのですよ!
いつもいつもだんなの出張にぶち当たり予定が流れてしまったのですが、やっとご一緒出来ましたーー(感涙)
Yさーーーーん、楽しかったです~!!ありがとうございました!!
思い出すと頬が痛いです(ニヤニヤしすぎて・笑)
また一緒に飲みましょうね!!飲み足りないです(爆)

で、ミュンヘンの観光パンフなんかを持って帰るように司令を出したって言ったじゃないですか!!
それ差し上げます~なんて言ったけど無理かも…。
こいつのことだから日本語のパンフレットは無かったよーーとか言って何にも持って帰ってこなそうな予感…。
スイマセンm(__)m

ドイツ語でも構わないんだぞーーーー!!だんなーーー!!(ミュンヘンに届け!この叫び!)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >隠しコメント下さいました某様
    消えると仰りつつわざわざコメント下さる義理堅さを見習わなくてはいかんなぁと思ってます。
    嫌な思いをしたとは拝見しておりましたが、そうだったんですか…。
    私も色々思うところがありながらもダラダラとブログを続けてます。
    無理矢理ではないのでメンタル面での負担はありませんが、ストレスを感じてまで続けることはないですからね。

    もう一つのブログは、これからも通わせて頂きますのでどうぞ宜しくm(__)m
    相変わらず足跡は残せないと思いますが(残せよ!)

    ではではお疲れ様でした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/395-f1de438c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。