スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またビックリすることが潜んでた(゜▽゜;)

2006年09月26日 22:16

うはーーー!!短い睫毛が伸びたーーーー!!

うささーーん、マジョリカマジョルカのマスカラありましたーー!!買いましたぁーーー!!
ラッシュエキスパンダーってばお安いのに優れものヽ(^o^)丿
本当に真っ黒で色の濃さも気に入りましたvv

しかし元が短く少ない睫毛なので、伸びてやっと普通の人に追いつこうかという程度…。
つけ睫毛を何度かする機会がありまして、あの変わり様と言ったらもうね…腹が痛くなるくらい笑えます(マジ凄いッス!)

ちょっと小奇麗にしようキャンペーン中なので、このマスカラ活用しよう♪

しかし格闘家Tシャツを着て幼稚園に行くのはどうかと…(ホントどうかしてた!!パーカー羽織ってたけどさ)
でもこのTシャツ見て誰のなのか分かるママはPRIDEとか見てるってことなんだよな…
くっそーーー!誰か声をかけて来いよ!(実際声掛けられたら嫌かも^^;)
ここでアメリカンプロレスなTシャツを着て、コアなアメプロ好きを探すのもありか!?
いや、ちょっとHard RockなTシャツを着て同士を探すのも…って、小奇麗にしようキャンペーンはどうした自分!?

同士といえば、またビックリするママ友発見!!

持ってるCDの話から、そのママ友がびばっぷのCDを持っていることが判明(´Д`)

ぎゃーーー!!うちもあるよ!!COWBOY BEBOPのCDヽ(゜ロ゜;)ノ

あぁぁぁああ、息子ちゃんが幼稚園に上がる前からお付き合いさせて頂いたのに初めて知ったこの事実!!!!
劇場版のCDまで全部持ってるって言ってたからTVも映画も全部観てたんだろうな…きっと。
洋画と海外ドラマが好きなお若いママだとばかり思ってたよ。

ホントに日々オドロキのスパイラルです!!
次は何でビックリするのか楽しみだなぁ。('-'。)(。'-')。ワクワク


コメント

  1. うさ | URL | -

    良かったです〜

    お勧めした物が気に入ってもらえて良かった!
    でもよくすぐ見付かりましたね!!岡山はほんっとに見付からなかったんですよ!!!個人的にはもっとお高いマスカラより使い勝手が良いと思うのですが。
    お互い小綺麗にしようキャンペーン頑張りましょう(笑)
    付け睫は眼鏡のレンズに当たりまする〜(笑)

    オタじゃないけどこれだけは好きって方多いですよね〜
    あたしも近所の50代の奥様が「ガンダムだけは見ちゃうのよ〜」と集会でのたまったのにはひっくり返りました!しかもあたしにロックオンして!!日々びっくりスパイラルです〜(笑)
    またナニかでながのさんをおどろかせちゃおう〜

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございました!

    >うささん
    こんにちは!
    マスカラ優れものですよ~vvそれでいてお得なお値段vv
    近所では入荷待ちだったのですが、ふらりと行ったお店にあったんです~(>_<)
    ぶっちゃけ今使ってるヘ○ナ・ルビ○スタインのマスカラより好きです!
    はい!お互い小奇麗になろうキャンペーン実行していきましょうね^^(笑)
    うはーーー眼鏡だとつけ睫毛は邪魔ですか!?それではレンズ外してフレームだけ掛けて…って、眼鏡の意味ないじゃん><
    私は付け睫毛は結婚式と発表会に出るのに使った程度なのですが、あの威力は凄いデスネ!自分で付けられないので普段は使えませんが…(笑)

    そうそうそう!オタじゃないけど漫画、アニメ知ってるよって方って結構いるのですよね!
    それとオタであっても見た目では分からなかったり。
    うははははは!!素晴らしい50代の奥様ですね(笑)ガンダム好きをカミングアウトするなんて凄い!!逆にオタクじゃない人だから集会で言えるのかもしれませんね^^;
    いやーーーーうささんがロックオンされてるところを拝見したかったーーーー(爆笑)

    うささんにはいつもビックリさせて頂いてます~^^
    ブログはビックリ箱のようで、Σ(゚Д゚;エーッ って驚かされる記事が多いです!てか、つっこみたくてウズウズする記事の多いこと!(笑)
    これからもオドロキのスパイラルに巻き込んで下さいませvv

  3. うさ | URL | -

    またまたお邪魔します〜
    あたしも今まではアニ○エスbを使っていたんですが、ウオータープルーフ謳ってる癖に目を擦ったら指が真っ黒になって真っ青になった事が有ります…………(付けて数時間経過、出先で無くて良かったです)お勧め出来ません(怒)
    ツケ睫慣れると面白いですよ〜(そっちかよ!)今は100円ショップでも手に入りますから練習してみても良いかもですよ!(長めの物を買って来て好みの長さにちょいちょいっとトリミングして使っていますよ〜ホントにときどきだけですが)

    オタなのにオタに見えない人がうらやましいですよ〜あたしはオタにしか見えないので(涙)モデルのバイトとかしてる友人なんか通常会話不可能なくらいオタなのに見た目お洒落ネエちゃん………痩せるべきでしょうかね。
    不意打ち喰らってへどもどしてるなんてしょっちゅうですよ!エッヘン!!息子さんがアニメが好きで話聞いているウチに己がはまってしまったそうで。アニメイトに連れて行ってねと微笑まれたんですよ〜だからどうしてあたしに〜?

    毎度そんなに驚きますか???
    他の人みたいに面白い事も書けないのでつまらないかと思っているのですが!
    でもでも、驚いたりうずうずしたら遠慮無くつっこんで下さいね!お待ちしております〜
    おじゃましました うさ

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませ~vv

    >うささん
    そうそう!ウォータープルーフを謳いながら違うだろってマスカラって多いのですよ!
    ヘ○ナはその点良かったのですが、うささんお勧めのマスカラには敵わない!あれは恐ろしいほどのウォータープルーフですね(笑)
    付け睫毛面白いですか!?上睫毛も下睫毛も程好くバサバサにしてみたいです!特に下は殆ど生えていないので…(;_;)今度トライしてみま~す♪

    見た目オタなら負けてません(ああああ、いばれない~)
    モデルのバイトしてるお友達がいらっしゃるんですか!?オタなのにお洒落なんて羨ましすぎる!!…って羨ましがってないでまずは痩せないとダメですかね。
    うははははは!!アニメイトに引率した際はぜひブログにレポをUPして下さいね(笑)って、何でうささん微笑まれてんですか!?w
    その方は息子さんと一緒に行けばいいと思われ…いやいや、うささんと仲良くしたいのですよね!(でもその誘い方はちょっと…笑)

    ええっと、震脚なんて書かれた日にはびっくりでした!
    うささん少林寺いたのーーー!?と勘違いな驚き方をしてました(笑)
    うささんのブログはさらりとツッコミ所が書いてあって面白いです^^
    叔父さんの話とか皆喰い付いてこいよ!!(お前もな!!)
    遠慮なくという言葉に甘えてしまいますよ~!ボーっとしていてコメントする機会を逃すこともありますが、出現率は高くなると思います!(逃げないでーーー!)
    お付き合いの程宜しくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/396-41b4aa62
この記事へのトラックバック


最近の記事


