スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/6の夢旅人2002の生歌聴きました!

2006年10月03日 04:52

1/6の夢旅人2002 1/6の夢旅人2002
樋口了一 (2003/11/21)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

ちょっと前のことになるのですが、9月24日に横浜そごうでの樋口了一さんのミニライブ&サイン会に行って来ました。
北海道物産展のイベントの一つとして樋口さんのライブがあったのです(どうでしょう繋がりだよ!すげーー!)
ライブは14時と16時の2回。
CDをお買い上げの方にはサインをして下さるとのことで張り切ってました。息子ちゃんが!!(笑)

16時のライブをみたのですが、セットリストは…メモしてない上に騒ぎそうな息子ちゃんをなだめたりで覚えてません^^;
新曲と『ほのうた』と…うーん、タイトル思い出せないし、全部で何曲歌ったのが覚えていない。
うちの4歳児が言うには6曲とのことなんだけど…^^;
それとMCではどうでしょうな方のお話もされてたのですが、私のいた位置からはがイマイチ聞き取れませんでした^^;

待ちに待った「1/6の夢旅人2002」を樋口さんが歌い始めると息子ちゃんも大興奮。
手拍子しながら一緒に歌ってました。(お近くにいらしたお嬢さんスイマセンでした^^;)
これで終わりと思っているとなんと「ホワイトストーンズ」の歌を歌ってくれたのです!!(デビルマンのEDが間に入るバージョンで!!)
いやぁ、楽しかった~♪

今度アルバムが出るとのこと。
新曲も収録されるのかなと思い、今回は基本中の基本(何のだよ!?笑)『1/6の夢旅人2002』のCDを買いました。
しかし14時のライブの時点で用意していたCDは売り切れ!!!
後日入荷待ちでサインはミニ色紙に描いて頂きましたが、出来ればCDにして欲しかったなぁ^^;
それからちゃっかり息子ちゃんはのツーショットも携帯で撮らせて頂きましたvv(こういうときにデジカメが出払ってる罠!)

CD入荷の連絡を貰ったので、日曜日に引き取ってきました。
そこで『樋口了一ミニLIVE&サイン会』のチケットを2枚頂きました。
10月5日(木)PM7:00~ 山野楽器銀座本店7階イベントスペースにてミニLIVEがあるようです!
ttp://www.yamano-music.co.jp/docs/event/index_honten.html(hを足して下さい)

チケットを欲しい方はいらっしゃいませんかーーー?

木曜日に渋谷のどうでしょう小祭に行ったついでに銀座も…なんて思ったけど、ちょっと無理そうなので…。
欲しい方がいらっしゃいましたら、プロフィールのところのメルフォでご連絡下さいませ!


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    ホワイトストーンズ(爆)

    こんにちはながのさんw
    コメントひさびさに来ました(゜▽゜;) すいません!
    おもわず水どうに反応!(爆)
    北海道物産展のイベントでライブあるってすごい(゚Д゚ )
    サイン会まで!
    水どうって北海道以上に他の地方のほうが盛り上がってるんだね!
    しかも出た!ホワイトストーンズ(爆笑)
    私リアルで見てました!安田顕ちゃんはやばいです!
    1/6の夢旅人2002も人気なんだなぁ!
    ホントすごいよね!水どう人気は半端じゃない(笑)
    ローカルがここまでなるとは思ってもみなかったよ!
    さすが洋ちゃん達(笑)

  2. 千早 | URL | -

    欲しい…けどっ!!!

    こんにちは!他のネタでは反応を書かないのにちゃっかりどうでしょうネタには反応を見せる千早です(笑)
    ミニライブ、行かれたのですねー楽しまれたようで、よかったです^^
    チケットですか!?いいですねぇ、是非とも欲しい!!!…でも到底東の京までは行けないのでハンカチ握りしめて諦めます…。あーん悔しいっ(≧д≦)
    樋口さんの「1/6の夢旅人2002」、奇遇にも私、一昨日に注文しました(笑)正確には「1/6の夢旅人2002」が入っているアルバムですが(でも洋ちゃんのコーラス入りですよー)。うっかり「1/6の夢旅人」を番組内でフルに聴いてしまって2002の方を全部聴きたくなってしまったのです…。どうでしょうと言えばそろそろ(カレンダーの注文で)年貢を納めないといけないなぁと思った矢先の衝動買いでした…(苦笑)
    ながのさんはもう年貢を納められましたか?(笑)あ、でも小祭に行かれるならきっと納められてますよね…(笑)

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    白石が好きだから

    >ナナコさん
    こんにちは!
    すいませんだなんてとんでもないっす!遊びに来て下さってありがとうvv
    それよりコメントレスが遅くなって申し訳ないです。

    凄いでしょ(笑)北海道物産展のイベントに樋口さんをよんだ横浜そごうは偉い!!
    水どうは北海道以外でも大人気ですよーー^^
    今、渋谷で小祭というのをやっているのですが、初日は2000人の列が出来たらしいですから(゜▽゜;)
    ナナコさんの好きなうれしーも初日にいたらしいですよ^^
    そうそう!ホワイトストーンズ(爆笑)
    全部見たことはないんだけど、神奈川のテレビでも時々放送してくれるのです^^
    ナナコさん、すげーーーー!!リアルタイムで見てたんだーーーーって、北海道だもんね、見れるってな!(笑)
    1/6の夢旅人2002も人気なら、樋口さんファンも結構いらっしゃってサイン会ではお話されてる方が多かったです^^
    たかがローカルされどローカル!!!
    人気は全国区になっていってますね~^^だって、熊本の知人も水どうファンですよ!
    本人達もここまで盛り上がるなんて思ってなかったでしょうね。
    ホントさすがだよ(笑)藤村D(え!?そっちなんだ?w)

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ね、年貢Σ(´д`ノ)ノ

    こんにちは!
    水どうネタに反応下さってありがとうございます^^
    うん、他のネタはスルーでOKですから(笑)
    ミニライブ良かったですよ!
    『1/6の夢旅人2002』は大盛り上がりでしたよ^^
    そう!チケットーーー!!千早さんに貰って欲しいけど気軽に来れる距離ではない上に平日ーー><
    うははは!千早さんもCD買われたんですね(笑)
    ああ!洋ちゃんコーラスの方ですか!もう手元に届く頃かな~。
    そうそう!千早さんのコメントを拝見してこの記事のタイトル直しました。1/6の夢旅人と2002は別なんだから、ちゃんと書かなくては!!
    年貢はまだ納めてません^^;渋谷の小祭で納めようと思ってますが、ちょっと行けるかどうか危うくなってきました><
    無事行けたら、また水どうネタで更新します。
    更新なかったら行けなかったと察してやって下さい…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/397-849f2f95
この記事へのトラックバック


最近の記事


