スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動買い!

2006年09月28日 23:55

スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産) スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)
マーク・ハミル (2005/11/23)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

本当は昨年6月に出た特典ディスクが付いているDVDBOXを買おうと思ってたんです。
今日買ったのは廉価版なので特典ディスクなしです。
でもいいの!!安くなってたから!!
一番初めのSWが観たかったので嬉しいvv
今の技術からしたら荒いのだろうけど、面白いものは面白いんだよ!!

日本語吹き替え誰だろう!?
昔の劇場公開時のときの人たちかしら!?
そういえばTVで初めて放送されたときは、マーク・ハミルを渡辺徹、ハリソン・フォードを松崎しげるが吹き替えしていたんですよねーー(2回目の放送からルークの声は水島裕になったけど)
ハン・ソロファンの姉が泣いていたのを覚えています(笑)

今晩はひとりSW祭りでもしようと思ったのですが、ちょっと喉が痛い…。
DVDは逃げないからゆっくり観ます。
でもかなり違和感ある仕上がりになってるんだって!?
6のアナキンの顔が変わっているらしいんだけど、どんな感じなんだろう。
ちょっとドキドキw
そうか…そこまで徹底していじるんだね…ルーカス^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/398-1ad16af3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。