スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初のイベント梯子

2005年06月28日 05:43

日曜日に万丈目(遊戯王GX)をこよなく愛する友人豆太と共に、シティ、カカイルオンリーと梯子して来ました!
暑かったけれど、外で並ぶこともなかったので、思いの他楽でしたvv夏コミはもっと暑いだろうから、この位でひーひー言ってちゃダメですよね(^_^;)

シティでは、Sみさんより新刊を頂いた上に、USJのお土産まで頂いてしまいましたよ!いつもいつもありがとうvv

一通りシティでのお目当てサークル様の本をゲットした後は、カカイルオンリーへ。
豆太がナルトにハマっていなければ、行くことのなかったイベントでしたが、いやー、大盛況でしたよ!オンリーって熱気があって楽しーい♪
豆太よ、ありがとうvv次は9月の海馬オンリーですか?お付き合いしますよ(笑)

イベント帰りにご飯を食べて、心置きなくオタク話をしたいってことでカラオケに行って来ました。
受付にて「こちらのお部屋にどうぞ」と渡されたものが、これ……

20050626_1606_0000s.jpg


                秋葉原( ̄□ ̄;)!!

品プリのカラオケルームは山手線の駅名が付けられているのだけど、よりによってアキバかよ!!
私達、そんなにオタク臭かったのか~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

20050626_1702_0000s.jpg


でも、せっかくなんでお部屋のプレートも写メってみました(笑)
もちろん秋葉原ルームでアニソン歌いましたよ!!って、やっぱオタクやん(遠い目…)
豆太さ~ん、いらっしゃ~い!
遅くてよ!!
あなたの好きなGXネタは書いてなくて、ごめんなさいね!ライトなオタクブログって感じでしょ?(全然ライトじゃねーよ!)
どうやって辿り着いたのかは、後程アクセス解析で見てみるよ!
早くあなたも万丈目らぶサイトを作って下さい!おいちゃん、楽しみにしてるぜ!あと、WWEの観戦記を書くためにブログを始めて下さい!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/4-81fa5901
この記事へのトラックバック


最近の記事


