スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月ですね

2006年10月01日 12:00

朝起きてきた息子ちゃんが開口一番『カレンダーを10月にしてください』だって…。
4歳児がそんな細かいこと気にすんなーーーーー!!

その細かい息子ちゃん、またとびひになりました…。
ホントは託児にお願いしてお母ちゃんはお出掛けしてみようかと企んでいたのですが、それも叶わず…。
赤ちゃんとかもいるから移す訳にいかないしな。

お出掛け出来なかったのは残念だけど、今日は他に楽しみがあるのですよ!
凱旋門賞ですね♪
心が躍りますね♪
ドイツと陸続きだし…と言っていただんなは本当にフランスに行っているのだろうか…?
それはないと思うけど、もし実行してたら崇め奉ってやろう!

だんなの出張中にTVで心躍るものが放送されちゃうもので、ものっそ録画しまくってます!(あたしって何気にイイ嫁じゃね?)
その中でも『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』を撮り逃さなくて良かったなぁ…と。
今回は(も)冒頭から大爆笑でした!
有田君のプロレスネタは最高ですね!
アントニオ猪木の挨拶はもちろん面白かった(ネタ細かい!新団体のこと知ってる人の方が少ないよ!)
それ以上に面白かったのが、グレート・ムタとグレート・カブキの毒霧の噴き方の違い!
これ観れただけでもういいかなって思った(笑)
そして関根博士がまた細かいところをついてきましたね!
我龍真吾ーーーーーー!?
し、真吾パパじゃないか!!(キックの星というCSの番組で、試合中とは違うものっそいいパパ振りを見せてくれてます)
関根さん!ナイスチョイス!!
もうもう初めからお腹一杯ーーーー><
もちろん予選を勝ち抜いてきた方々のモノマネも面白かったです!
元ネタを知らなくても笑えるんだけど、知っていたらより笑えるのですよね。
プロレス・格闘技系のことを知ってて良かったと思える瞬間だったりします!
って、そんなことでしか良かったと思えないのも何だかなぁ…^^;

さて、そろそろ息子ちゃんを再診に連れて行くかな。
お世話になってるとこは日曜日もやっているので、日曜日に再診と言われることが多いのです。
では雨が降っていない内に行ってきまーーす!!


コメント

  1. うさ | URL | -

    こんばんわ〜うさでございます。
    『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』面白すぎますよね!!
    毎回毎回息も出来ないくらい笑わせてもらっています!惜しむらくはテレビの映りが悪い事です。水どうも映り悪くて………(岡山は今ユーコン川下りを放送中です)個人的には今回のモノマネ、亀田親子がツボでした!(一回目ズラ!二回目バリカンてどうよ!!)毒霧の吹き方は「おお!そうそう!!」って感じで懐かしかったです(笑)

    それでは、むすこちゃんのとびひが早く直りますように!!
    お邪魔しました〜

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お父さんそっくり(笑)

    >うささん
    こんばんは!
    うささんも『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』ご覧になったのですね!!
    あれは見逃せないですよね~(笑)
    テレビの映りが悪いイラッとしますよね^^;
    いやん!!水どうの映りも悪いなんて悲しい(ユーコン!!カヌーで川下ってますか!もう蚊は出てきましたよね・笑)
    そうそうそうそう!!亀田親子のモノマネ良かったです!!二回目は一回目よりも興毅に似てましたよね!頭が!(バリカン~!笑)
    それから毒霧が懐かしいって言葉が出るってことは見てた証拠ですよねvvうふvv(それにしてもプロレスネタが多いこと!)

    うわーーん!お気遣いありがとうございます~!
    ホント早く治ってくれよ…息子ちゃん…
    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/401-6720ac32
この記事へのトラックバック


最近の記事


