スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つっちーありがとう!!

2006年10月04日 22:24

またアニメランキングベスト100ネタです。

10月9日の放送を控えアンケートが締め切られたはずだったのですが、復活してます!
アンケートの数によってまたアニメ関連の特番を組もうということでしょうか?

「ランキング決定方法はこちら」と土田さんの直筆アンケートを載せているので、そこを見ると鋼の文字が!!
うはーーーvvつっちー鋼も書いてくれてありがとう!!(9位だけど)
面白いんで元々好きだったけど、ますます好感度UPだよ!土田さん!

今朝、日本メディア芸術100選の漫画部門の結果を極楽加藤の番組で取り上げてましたが、鋼には一切触れず…。(鋼は4位に入っているのですvv)
ここにつっちーがいたらなぁ…(笑)

ところで、『好きなアニメランキング100』の前身番組の『決定!これが日本のベスト100』というのを覚えてますか?
アニメ・特撮をよく取り上げていた番組だったのですが、あれってアンケートを募集しておいて放送してないものもあるんですよね(大人の事情ってやつだろうから仕方ないんだけど)
せっかく特撮名場面ってことで、仮面ライダーク○ガの雪山で最後の変身をするシーンに投票したのになぁ…だんなが!!(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/407-3243525b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


