スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3万Hitありがとうございます!

2006年10月05日 22:51

気がつけばカウンターが3万を越えていました。
オタクネタと家族ネタ満載のブログにお越し頂けて嬉しい限りです^^
遊びに来て下さる優しい方々本当にありがとうございます!
そして一見様もありがとうございます!(お目当ての記事がなくて申し訳ないです…)
これからもどうぞ宜しくお願いします。


お礼の後は、いつものどうでもいいブログです(爆)

珍しく風邪を引き、イイ感じでハイデリヒな咳が続いてました。
同時期に風邪を引いたYえさんは一緒に絵チャで夜更かしをしたのに、早々に完治されました…(ずるいよーーヽ(`Д´)ノウワァァァン)
咳き込んでいたら出張帰りのだんなに薬を飲めと命令され、いつ開封したか分からないような市販薬を飲むことになったんです。

効いた!!すげーーーー!!薬って効くんだね!!

さよなら!デリヒな日々!
時には気力だけではなく薬にも頼るもんだね!
快適~vvと思っていたら、ちょっとぶり返しの予感…orz

本日、雨の中息子ちゃんを病院に連れて行きました。
息子ちゃんったらやっちまいまして、幼稚園で1人でこけてちょっとした怪我をしたのです。ちょちょいと3針ナートして貰ってきました^^;
受診が終わると外は真っ暗…しかも雨と風で寒いことこの上ない。
寒い寒い~と大騒ぎしながら息子ちゃんと外を歩いたら、お母ちゃんは寒くなってきたからね…って台詞が似合う咳がまた出るように…orz
今週末運動会のお手伝いなんだけどなぁ…キッズ達に移ってはいけないからマスクしないとかな…。

息子ちゃんは顔に青たん、お母ちゃんはマスクで初めての運動会を迎えるってのはいかがなもんでしょう???

くっそーーー!!それもマイメモリーズだ!!
思いっきりお友達のビデオにも青たんとマスクで写ってやろうぜ!息子ちゃん!(それって嫌がらせ!!)


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    おめでとう~(≧∀≦)

    ながのさんこんばんはー^^
    3万打おめでとうございます~(*ノ▽ノ*) 
    これからも楽しい記事期待してますw
    そして毎日また通わせていただきまーーーす♪

    風邪は大丈夫ですか?
    私なんてこの前39℃以上熱出してたとき
    病院いかずに市販薬でした(笑)
    だいたい、いっつも子供以外はこのパターンです(゚Д゚ )
    病院いかなければ・・・と思いつつ面倒で(笑)

    わぁ><息子ちゃん大丈夫ですか?
    よく我が家の子も怪我して帰ってきてたなぁ・・・
    ホントじっとしてられないからね><子供は
    元気な証拠ですが!
    お大事にしてください^^
    ではでは^^また遊びにきます♪

  2. 柚枝 | URL | nEx7PFYA

    こんばんは!三万ヒットおめでとうございます~♪
    そして風邪をひいてしまったんですね!うわデリヒな咳はちょっとうらやましいかもしんない・・・(うそうそ)
    お大事にしてくださいね!
    考えたら私はながのさんの的確なアドバイスとめっちゃ楽しい絵チャのおかげで風邪治ったんだった・・・
    んじゃ、また「ながのさん風邪完治祈願絵ちゃ」でもやりますか?(笑)大笑いしたらながのさんの風邪も吹き飛ぶかもね~(but夜更かしで悪化する可能性もアリ)
    息子ちゃんも怪我をしてしまったとか。
    うわんw親子ともどもお大事に!

    ところで!7日のお天気が曇り時々雨になってますよ!
    今から大佐日和にならないようお祈りしております!


  3. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    おめでとうございます☆

    30000hitおめでとうございまーす!!

    息子ちゃん、こけただけですごいことになってるね、運動会出て大丈夫?どんなこけ方したんだろ3針+顔に青たん・・・・ちっちゃい子だけに痛々しいね><。。。綺麗に治りますように。

    マスク姿が運動会アルバムに残るのなら、マスクにお絵かきして想い出に笑いを添えるのはどうだろ(笑)少佐ヒゲなんてインパクトあるよ~

    親子でお大事にねー!

  4. タカコ | URL | wXqYE0t.

    おめでとう&お大事に!

    薬は効いてこそ存在価値があるのよ!
    そして、薬箱の中の薬って気付くと使用期限が過ぎてるものよねっ。
    通院時間がないダンナさまのために市販薬がありますが、自分で使わないから古くなってるのよね・・・ごめんよ、ダンナ;

    息子さんの怪我も心配したでしょうね。縫うくらいってのはねぇ・・・幼稚園から連絡もらった時、びっくりよね。
    でも男の子だから。へーきへーき。
    ウチも鼻の下とか後頭部を縫ってるよ、兄弟で。
    痕が残らないといいですね。

    3万打おめでとうv これからも楽しい話題を提供してくださいね。
    ・・・少佐髭マスクはチャレンジしない方がいいと思うわ。世間体が・・・!

  5. うさ | URL | -

    おめでとうござます!

    30000HIT!!!おめでとうございます!!

    風邪はホントにもう大丈夫ですか?治りかけが肝心ですよ〜
    うさはアホなのでここ数年風邪引いた事がないのです!
    (ウソです、毎日うがいと手洗いを心掛けています/かなり効果アリですよ!)
    息子ちゃんとびひに続き怪我ですか!男の子はやらかしてくれますね(笑)どちらも早く治りますように!

  6. ながの | URL | NqNw5XB.

    コメントありがとうございました!

    皆様コメントありがとうございました!
    嬉しく拝見させて頂きながら、コメントレスが遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
    のんべんだらり女ですが、今後とも宜しくお願いします^^;


    >ナナコさん
    こんにちは!
    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    毎日通うなんて嬉しいコメントを頂きながらコメントレスも更新も止まるってどういうことーーー!?
    亀レスで本当に申し訳ないm(__)m

    ぎゃーーーー!!
    ナナコさんナナコさん、高熱のときは病院行って下さいよーーー><
    うん、でも確かに自分が受診するのって面倒なんですよね^^;
    私も病院行かないし(爆)

    お気遣いありがとうございます!
    子供のちょっとした怪我は仕方ないですよね!
    ナナコさんのお子様も怪我して帰って来てましたか^^;
    しかし自分の片足に足を引っ掛けて転ぶっていうのは間抜け過ぎーーーー(笑)
    息子ちゃんは下唇の内側を切って縫合しているのに、食欲は落ちないし痛がらないしでいつも通り元気です!

    更新にムラのあるブログですが、また遊びに来て下さいねvv
    コメントありがとうございました☆


    >柚枝さん
    こんにちは!
    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    デリヒな咳が出なくなってきて、お会いしたときに披露できなくて残念です><(披露しなくていいから!!)
    柚枝さんの風邪が治ったと知ったとき、そんな!嘘!って思いましたよ(笑)
    スケジュールがキツキツだったし完治されて本当に良かったですね^^
    うはははは!!「ながのさん風邪完治祈願絵ちゃ」っていいですねーーー(笑)
    でももうすぐ完治しそう…風邪引きなおすか!?(爆)
    息子ちゃん共々お気遣い下さいましてありがとうございました。

    天気予報見る度に打ちひしがれていたのですが、週末お天気になって嬉しかったーーーー^^
    ではではコメントありがとうございました☆


    >バーバ母さん
    母さんこんちはーー!
    お祝いのお言葉ありがとうございます!

    親子共々お気遣い下さいましてありがとう!
    息子ちゃんはお着替え練習中に自分の足に足を引っ掛けて転び机に顎を強打。そのときに思いっきりかみ締めてしまい下唇の内側を負傷したのです^^;もうもうお馬鹿過ぎ!
    青たんも薄くなったし、いかりや長介だった唇の腫れも引いたし、受傷当日の痛々しさは薄れました!
    傷も口の内側なので目立たないのですよ^^

    マスクのナイスアイディアありがとん♪
    ヒゲ以外にも口とか色々描いて持参しようかとちらっと考えていたんだけど、お陰様でマスクする程の咳はでなくなっちゃいましてね…(しょんぼりしてないで風邪が良くなったことを喜べ・笑)
    ではではコメントありがとうございました☆


    >タカコさん
    こんにちは!
    お祝い&お気遣いのお言葉ありがとうございました!

    効くとは分かっていても物臭女にとって薬を飲む行為が億劫なのです(爆)
    うちにあった薬は期限は過ぎていなかったのですが、開封してからかなり経っているものだったのですよ!!
    期限内でも開封したのがいつか思い出せないなんて薬は避けた方がいいと思います…って、人には偉そうにいいながら自分には適当な元医療従事者…orz

    あ!怪我したって幼稚園から連絡こなかった(゜▽゜;)
    お迎えに行ったときに謝りながら報告されたんだっけ…そうか…普通は電話くるのか…。
    小さいときにスパッと切った傷は痕がそんなに残らないものですよね。
    そういえば自分も顔とか怪我してたな。軽いやけどさせられたりしたけど、痕になってないですしなぁ。
    ↑のコメントレスでも書きましたが、息子ちゃんは口の中を切ったので痕になっても目立たないのですよ。不幸中の幸いってやつ?

    咳がとまりつつあってマスクを着用することなく運動会が終了。
    タカコさんのアドバイス通り、もしマスクをすることがあっても少佐髭はやめる方向で…
    ええ、別な髭でいこうと思います!(そういう意味じゃねぇ…)
    コメントありがとうございました☆


    >うささん
    こんにちはーーー!
    お祝いのお言葉ありがとうございます!

    お気遣いありがとうございます。
    お陰様で風邪は完治に向かっているようです^^
    とは言え、軽度の咳と喉の痛みがあるので油断しないようにしないと。
    ええ!?おかしいなぁ!?あたしゃアホなのに風邪引きましたよぉ~(笑)
    (うささん偉い!!手洗い・うがいは基本ですよね!マメにしなくてはと思うのだけど、うがいを忘れがち…)
    ホントにもうやらかしてくれちゃってますよ(笑)
    とびひと怪我も治りかけ。母ちゃん共々油断しないようにしなくては!
    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/409-162fa5e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


