スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日のお知らせです!

2006年10月08日 00:51

明日…って、もう今日だよ!

先程まで寝てしまってました…あ り え な い…orz

コメントありがとうございました。
放置して申し訳ありません。
これUPしたらレス致します。
ごめんなさい!
早く寝るよう注意されたので寝てしまいました。
今晩レス出来ると思うので、明日にでも覗いてやって下さいm(__)m

運動会終わりました!

イベント行けます!!

お友達の豆太さんのところにいます!
え!?いるの!?フラフラ遊びに行ってスペにいないんじゃ…

Comic City Spark1 セ17a 黒豆

新刊はアウシュビッツ本です。(ジャンルは創作になるのかな?)

本ってほどのモノじゃないです。ある意味実験的に作ったカレンダーみたいなミニ本とは本人談(メッセコピペ)

お時間のある方は遊びにきて下さいませ!
どうぞ宜しくお願いします☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お越し頂きありがとうございます!

    >コメント下さった某お方様
    こ、こんにちはーーーー!!
    わざわざご訪問下さいましてありがとうございますーーー!!
    うええぇぇぇぇぇぇええ!!鋼でもいいのですかーーー!?
    いや、でも踏んだブログの方のお札をイメージしてたのでそちらでお願いしますm(__)m
    うはーーーー嬉しいなぁ♪
    後程コメント入れに行きます~vv

  3. 腐女子R | URL | qsvP4ThM

    アウシュビッツってあのドイツのアウシュビッツですか?

    日記に気づいたのがスパークも2日目終わって翌日ってのが物悲しい・・・・・・

    つかね。アウシュ「ビッツ」とかってちょっとはぁはぁしちゃた(笑)

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    そうです!

    >ROBOさん
    あのアウシュビッツですよ!!
    数年前に友人が極寒の2月に行ってきましてね、そのときの写真をちょちょいと使ってミニ本を作ったのです。
    冬コミに持って行くらしいので興味がありましたらどうぞ見てやって下さい。
    (宣伝宣伝!!って落っこちることは考えないぜ!)
    うははははは!!!「ビッツ」の方に反応ですか(爆笑)
    色々とおいしいレポ拝見しましたよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/410-3533a16d
この記事へのトラックバック


最近の記事


