スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COMIC CITY SPARKに行って来ました

2006年10月10日 22:12

8日の日曜日、SPARK2日目に行って来ました!
友達スペのお手伝いとは名ばかりでフラフラと出歩いてばかりでした^^;
豆太さん、スぺに入らせてくれてありがとう!!声掛けてくれて感謝!!
それから役立たずでスイマセンでしたm(__)m

お話して下さった方々ありがとうございましたvv
Yえさん、Sみさん、Yみさん、ご本ありがとうございましたvv
夏コミ以来久々のイベントは楽しかったです!(ものっそ浮かれて豆っちには多大な迷惑を…ご、ごめ…orz)
お目当てサークルの鋼本は全て買えたし、なぜかゲームをやっていないBASARA本まで買えて満足vv(やっぱりママ友からゲーム借りるか!?)

そうそう!
SPARKは、フードコーナー、ギャルソンカフェ(しかもコーヒーはフリー!同人作家さんによる等身大キャラPOPが目立ってましたvv)、アロマハンドトリートメントコーナーがあるものっそ女性向けなイベントだったのですよ!
結局私達はどのコーナーにも立ち寄らなかったんですけどね。
ちょっと勿体無いことしたかな~^^;


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >拍手 コメントありがとうございました~の某様へ
    お越し下さいましてありがとうございました!
    パニック状態よく分かります。
    色々思うところがあって書きたいことが沢山あるのです。
    またそちらにお邪魔してコメントさせて頂いていいですか!?
    それから、わざわざ訂正に舞い戻って下さりありがとうございました^^


    >ながのさん こんにちは~^^の某様へ
    夕べはお疲れ様でした。
    突然押しかけて申し訳ありませんでした。
    でもお話出来て良かったーーーーー^^
    またどこかでお会いする日を待ち望んでいますからvv
    お茶も出ないところですが、ここにも遊びに来てやって下さいね^^
    必ず夜は明けますから、夜明けまで頑張って!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/411-b413beb5
この記事へのトラックバック


最近の記事


