
--年--月--日 --:--


お陰様で経過良好

2006年10月12日 11:33

昨日は息子ちゃんの抜糸でした。
ナートするときは泣かず暴れずで我が子ながらすげぇ4歳児だと思っていたのですが、今回も「痛い」と一度言っただけ(笑)
偉いぞ!!息子ちゃん!!

感染することもなく経過良好ということで、次回受診はなし!

こけたときに思いっきり上の歯でかみ締めたので、まだ少々歯茎が腫れているのか歯磨きをすると時々出血するけど気にしなーーい。
上の歯は固定するほどではないけどぐらつきがあるって、どんだけ強くかみ締めたんだか…。
自分の足に引っ掛かってこけて顎を机に強打して歯で唇を切るなんて何のコントだよ!?息子ちゃん!!
(映画「ピンクパンサー」「裸の銃を持つ男」とかアニメのトムとジェリーとかのアメリカンコメディーを思い出したよ^^;)

まぁ、口を切るだけで済んで良かったけどね。
お友達巻き込んだりしてたらと思うとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

あ!失敗した!

縫合部の写真を撮り忘れた!!!!

黒い糸がぴょんぴょんと出ているのを記念に撮ろうと思ってたのにーーー><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/413-cf1c57da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


