スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かあちゃんおいしかったよ

2006年10月16日 23:57

藤村Dのお母様のお店

手羽先の国に出張していただんなより送られてきた写メ…。

ここは水どうの対決列島で小倉トースト対決をしたお店です。
そう!藤村Dのご実家です!

出張先のことを一生懸命ネットで調べていて仕事熱心ねvvと思ったら、この喫茶店の場所を調べていたらしい(笑)

大変気さくなお母様と親切なご兄弟様でお店をやってらっしゃるそうです。
わざわざ対決した席に座らせて下さるなんて親切過ぎvv

お店の中はどうでしょう関連のグッズや写真など盛り沢山。
そしてなぜかsakusakuのDVDも置いてあったらしいっすよ(笑)

平日にも関らず、どうでしょうバカで店内は賑わっていたとのこと。

北海道、愛知と出張で美味しい思いしてるなぁ…だんなめーーー!!



10月9日で満10歳となった水曜どうでしょう。
遅ればせながらおめでとうございますヽ(^o^)丿

そしてこの10月9日は渋谷での小祭の最終日だった訳ですが、結局行けませんでした。
金曜日にだんなは有給を取ったのですが、息子ちゃんの怪我とその日の天候(大雨だったんだよ…orz)で断念。

俺、本家本元行ったしいいかな…

あああああ、そういうこと言うんだ!?
そうだねHTB行ったもんね!!

私は行ってないんだよ(T_T)くっそーーーー!!

渋谷に行かず浮いたお金は年貢として納めたいと思います(笑)
カレンダー買わなくちゃ!!


コメント

  1. 千早 | URL | -

    羨ましい!

    旦那様羨ましすぎです!!!対決列島でのあの喫茶店にまで行かれるなんてっ(>Д<)
    一度で良いから行ってみたいです本家と喫茶店。私のささやかな夢です…。
    喫茶店の小倉トーストを食べる代わりに、私は甘味嫌いなミスターがにっこりしちゃう地元名産『きびだんご』を買ってつまみます…。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    きびだんご!!(爆笑)

    >千早さん
    こんにちは!お待ちしてました~(笑)
    国内出張先が聖地に被っているなんて、羨ましすぎますよね!!
    (海外出張先もヨーロッパ方面とか何気に被っているのがズルイ!!)
    藤村Dのお母様にランチを勧められ食べてきたらしいのですが、ボリュームがありすぎて小倉トーストまで手が出なかったそうな…。
    私も聖地巡りの旅をしたいです~!!どうでしょうバカの夢ですよね~><
    うははははは!!きびだんごーーーー!!!!
    ミスターの生き地獄のはじまりの銘菓ですねvvそんな伝説のお菓子が身近にあるなんて羨ましい^^
    もし岡山に行くことがあったら迷わずきびだんごをお土産に買います!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >隠しコメント下さったお方へ
    こんばんは!わざわざお越し下さいましてありがとうございます!
    端的なコメント入れられなくて申し訳ないです^^;
    向こうはお休みなんですね。また個性的な方々のお話で更新される日を気長に待ってます~^^
    マンゴーの情報もありがとうございます(笑)
    これから両方試そう♪って冷やしてなかった…orz今日飲めないし…(;_;)
    私もそのバンドのライブ、1度だけ行ったことがあるんですよ!もしかしてニアミス!?
    だんなの帰ってくる時間次第なのですが、近々絵チャの方にもお邪魔させて下さいませ!!
    お話できるのを楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/421-a94a1bc8
この記事へのトラックバック


最近の記事


