スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第1回年忘れ!2006 世界ロック選抜

2006年10月18日 19:11

え!?第2回もあるの!?(笑)

12月に真心ブラザーズとサンボマスターが対バン・ツアーをやるらしい!!
何だかとってもらしいツアータイトルがいいですね!(笑)

某チケット販売サイトに登録しているものでプレオーダーのメールが来るんですよ。

12月16日(土) 福岡・DRUM LOGOS
12月18日(月) 大阪・BIGCAT
12月21日(木) 東京・LIQUIDROOM

行くとしたらLIQUIDROOMになるんだけど、平日では無理です!!
プレオーダーのメールが悲し過ぎる…(T_T)

サンボのライブは音楽専門チャンネルで生中継することもあるんだよね。
録画でいいからどこかで放送してくれないかなぁ…。

サンボはもちろん大好きなんだけど、真心ブラザーズもかなり前から気になっているのです。
全部アルバム揃えたいけど、まずはシングル・コレクションでも買おうかと…(まだ1枚もCD持ってない…)
真心COVERSもボーカルのYO-KINGのアルバムも欲しいんだよなぁ。
あのメロディーと優しかったり皮肉ったりの歌詞がいいなぁと思うのですよ。

あーーーんライブ行ってみたいなーーーー><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/422-49849ff3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


