スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うさうさ右脳左脳占い

2006年10月19日 22:32

http://www.nimaigai.com/howto.html

Yえさんのところから拾ってきました!

手を組む。
腕を組む。
この動作だけで診断出来ます!

ここ最近、沢山の項目をチェックする診断結果を2つ程UPしましたが、何気に内容が被ってます(笑)
『うさ女』

【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」

インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。

『うさ女』と言う診断結果に、まずは最近ビックリするメールばかりして下さる方を思い浮かべたり…(笑)
うささん、最近のメール本当に凄かったっす!!!!←私信!

色々自己診断やってきたけど、要するにお節介女ってことですね…。
その被害を受けている方々スイマセンm(__)m

好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。

うははははは!!
手を組んで腕を組んだだけで、フットワークが軽いって分かるんだ!!
てか、フットワークが軽いって毎回結果に出てるんですけど(笑)
確かに楽しいと思えることに対してだったら、軽くなりますけどね~^^;
それとある程度消化すると冷めるのも当たってるかな(笑)
ほんの少し触りだけ消化しただけでも冷めることがあるし…と遠い目になってみる。
最後までやり遂げてみようよ!自分!(色々と思うところがあるらしい…^^;)


コメント

  1. うさ | URL | -

    呼ばれて無いけどじゃじゃじゃじゃ〜ん
    現れてみました(笑)
    そんな凄いメールなんて送りました???ごく普通に素直なメール送っただけですのに〜(笑)
    あたしも「うさ女」でした〜名前の通り(笑)
    こういうのって必ず思い当たる所が有るのが凄いですよねぇ!
    あたしは自分がおせっかいたと言う自身が有ります!!それからフットワークが軽い自覚も(これも良く診断結果に出ます)そんなでながのさんに付きまとい中(笑)
    それではお邪魔しました〜

  2. 柚枝 | URL | nEx7PFYA

    わはは、拾ってくださってありがとうございました!
    わたしもながのさんが紹介していたEQテスト無断で載せてしまいましたすみません!
    いやしかし、いろいろやってみてもちゃんと同じような結果がでるのがすごいでよねぇ・・・
    ながのさんは「情にあついヤマトナデシコ」なんですか!わはーぴったり!
    どの結果をみても「うーんながのさんだー」と納得してしまいますよ・・・
    私は逆に鉄の女らしいですよ?(笑)まわりに無頓着だとかまあ散々。しかしあたっているふしもあるので自戒しなければなーと思いましたです。

  3. こっこ | URL | 2y8EjLqo

    お久しぶりです

    こんばんは、ささ女のこっこです(笑)。
    このうさうさ脳っての、この前テレビでもやっていたんですが、ささ脳の人はきちっとしているから、部屋なんかも整理整頓されている・・・(実際にささ脳さんの部屋をチェックしてた)と言っていたんですが、自分の部屋を見る限り、それは「絶対」当てはまらないと確信した私です。プライド高い、とか正義感が強いとかは当てはまるところがあるけれど。
    でも、この手のくせ?って一生のうちに変わることもあるそうです。私は転換期?

  4. よしき | URL | G7H43RO6

    こんばんは^^

    ながのさんv ロムばかりですみません。
    面白そうなのでやってみました♪
    結果は・・・・・ 
    「うう女」でした!
    無鉄砲なチャレンジャーって当たってますね^^;
    たのしかったですv
    ありがとうございました~

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >うささん
    うはははは!!じゃじゃじゃじゃーーんと現れて下さったーーー(笑)
    改めましてこんばんは。
    ものっそ凄いメールありがとうございましたーー!!
    どうやったらうささんをビックリさせることが出来るのかネタを考え中です(ネタです…だってリアルで驚かせることができないんだもん…orz)
    お名前の通り『うさ女』でしたか(笑)
    わーーいvv一緒一緒ーーーvv
    付きまとい中なのも一緒一緒ーーー(って、うささん付きまとってないですって!!)
    お忙しい中コメントありがとうございました☆
    遅くまでお仕事で体調崩さないで下さいね!(コメントしにいけ!!!)


    >柚枝さん
    こんばんは!
    勝手に載せてしまって申し訳ありません><
    それからEQ占い載せて下さってありがとうございました!
    うちに載せているのはどうぞお好きに~^^(って、EQテストも拾ってきたんだっけ^^;)
    それにしても同じ結果になるのが不思議ですよね!!(誕生日でも同じような結果になります!!)
    そうそうvvヤマトナデシコって私にピッタリの言葉ですよねvvうふvv(ぎゃーーー!!物を投げないで下さい><)
    って勘違い発言は置いといて、納得の結果ですか(笑)
    柚枝さんはデキル人って結果でいいじゃないですかーーーー!!
    自分には絶対に出ない結果なので憧れます^^
    ええ!結果を見て私も自戒しなければいけないと思うてところがありましたよ。耳イタイーー><
    それから柚枝さんが無頓着ーーーー!?それはないでしょ!?
    ……あ!!!!周りに対してではないけど、そんな風なとこもあるかもしれませんね(笑)パイの話とか!(爆)
    でも見た目と行動のギャップがまた柚枝さんの魅力なんですよね♪


    >こっこさん
    こんばんは!ご無沙汰しておりました。
    こっこさんはささ女なんですね!いいなぁvvデキル女性vv
    ささ脳の方の部屋は整理整頓されているんですね。
    こっこさん、ぜひぜひうちの片付けに協力を…って、絶対あてはまらないのですか!!
    こういう診断って時には頷けない結果も出るものですよね(笑)
    手の癖って変わることもあるのですね(°m°;)
    脳を鍛えて自ら転換期を迎えてみようかな…(いや、無理だヨ…自分)


    >よしきさん
    こんばんは!
    こちらこそROMばかりで申し訳ありません。
    よしきさんもやって下さったのですね^^
    これ当たりますよね~^^;
    うう女の結果を拝見したのですが、ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまうって羨ましい限りですよーー!!
    これからもチャレンジし続けて下さいvv
    今度足跡残しにお邪魔します~!
    お越し下さいましてありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/424-e030acd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


