スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マングースシャープペン

2006年10月23日 22:06

マングースシャープペン

のだめカンタービレ16巻の限定版特典のマングースシャープペン!!
また今回も限定特典があるなんて知らなかった。
だんなが買って来てくれたんだけど、このシャーペン誰が使うの?(笑)

先程ドラマの2話目の放送が終わりました。
第1話は本当に頑張っているなぁと思ったけど、第2話も頑張ってました。
絶対違和感あるって!と思ってた千秋先輩が中々いいのです^^
ただミルヒーがなぁ…^^;

別局で千秋先輩を主役にしてドラマ化なんて話もあったらしいけど、のだめはフジで良かったかな。
主題歌も千秋先輩役の人がいるグループに歌わせようとしてたみたいだし…(おかだくんは好きだが、じゃにぃず主役はいいや…^^;)


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    おそろい

    私もおそろいのシャーペン持ってますよv
    これを使って、ぜひ原稿描いてくださいね!
    2話目を観るのをすっかり忘れて、ブラジルGPのビデオ観てました(^^;
    なんだかねえ…。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    原稿かーー(笑)

    >ゆりんさん
    わーい!おそろいおそろいvv
    ではゆりんさんもこれで原稿を描いて下さいね!うふvv
    このシャーペンを使うとキャラがぎゃぼーって奇声をあげるようになったりして(って、しねぇよ!!)
    うはーーー!2話目ご覧にならなかったのですね!
    いや、でも理由がゆりんさんらしいです。
    今期シリーズお疲れ様でした!!琢磨のお母さん^^
    来季の開幕戦はオーストラリアに飛んで応援しないと!!ってまだ暫定なんですか!?…オーストラリア開幕^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/430-528ede46
この記事へのトラックバック


最近の記事


