スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の年末も格闘技か…

2006年10月25日 07:30

12月31日の『PRIDE男祭り2006』のプレオーダーのメールで、年の瀬がひたひたと迫ってきていることを実感。
今年も残すところ2ヶ月って早いなぁ…。

と言う訳でまた格闘技とかそういう内容の呟きなので、興味のない方は回れ右して下さいm(__)m

また今年も格闘技イベントのテレビ鑑賞で年末を〆ることになるであろう我が家。
昨年はフジで『男祭り2005』を放送してくれたので、今は亡き橋本真也を偲んで大泣きしたっけ…(小川の入場を今見ても号泣なんすけど…うちのだんな…)
今年はフジが撤退してしまったので男祭りの地上波放送はなしですか!?と思っていたら、現在三社と交渉中で11月10日を目処に決定するとのこと。
てか、PRIDEカード(クレジットカード)のCMを深夜に流していたテ○朝で決まりだと思ってた…まだ決ってなかったんですね。

お願い!どこかの民放さん!
私に高田本部長のふんどし姿を見せて下さい!それで笑い収めしますから(笑)
でもPPVを買うまでしては見ないんだよな…PRIDE。

もし男祭りの地上波放送がないとしたら、TBSのK-1Dynamite!!を見るんだろうなぁ。
サクVS秋山の頂上対決が決定!!(って、えええええ!?頂上!?…あ、そうか…HERO'Sの頂上ね^^;)
うーーん、ネームバリューはサク…でも今のサクに秋山はきついか!?
『プロレスラーは本当は強いんです』発言の頃、そしてグレイシーハンターの頃の輝いてたサクとはあまりにも遠くなりすぎてな…それに身体大丈夫なの!?もうボロボロ…。

なーーんてシロウトがごちゃごちゃ何言ってんだよ!って感じなんだけど、こうやって好きにああでもないこうでもないと言っているときが楽しい。

今朝だんなを送り出すまで話したことって年末の格闘技イベントの話だったり…うはははは^^;朝っぱらからプオタトークかよ…orz


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >隠しコメント下さったお方へ
    うはーーーvv勿体無いお言葉に大興奮ですvv
    携帯で初めに見たときに叫びました(笑)息子ちゃんにうるさいと注意され…orz
    お会いしたいです!今か今かと絵チャ侵入の機会を伺ってます。
    お掃除はそれなりに頑張りましたよ!!!!
    ええ…それなりに…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/431-e8512855
この記事へのトラックバック


最近の記事


