スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐ11月か…

2006年10月30日 11:40

アルエドなサイト様が復活して喜んだ翌日には、沢山の漫画をUPしていたロイエドサイト様が閉鎖…(T_T)
全部読み返す前に朝方にはサクッと削除されてました。あたし夜中起きてたのにボーーッとしている間に時間過ぎちゃってたよ…orz

そんな先週末を過ごし、10月も5週目…
もうすぐ11月ですねぇ…。
今何だかローなんですけど大量出血dayが近付いてるっぽい!
来月初めにお着物着るのでその日にはかからないで欲しい。

そしてちょいと体重を落とそうと思ってたのに、過食真っ最中!!
これも月のものの影響かな…(ただ単に堪え性がないだけだ!!!バカ者!!!)
10年ちょい前に仕立てた着物の身幅が激しく変わってガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
頑張れ!3日までに3kgは落とすぞ…てか、骨盤矯正でもすれば今回はクリアかな!?
出産で恥骨骨折もしたし色々とずれているのでマジで整体行きたい。

3日にはお出掛けするってのに、息子ちゃんゲホンゴホンと咳を撒き散らしております。
ついでにとびひまで再発しちゃって、お母ちゃんまいっちんぐ!
くっそーーー何度目だよ!とびひめ!
息子ちゃんから風邪を貰ったのかお母ちゃんも咽頭痛と咳出現。
落書きチャットに描いて頂いたご祈祷絵のパワーで風邪が治ったのに(笑)
(Yえさん!布団で寝て下さい!!あたし最近布団で寝てるから偉そうに言いますよ^^)
家族でダウンして3日の予定がダメになったら洒落にならんので、治すぞ!皆!気合入れろ!
だんなも風邪引くなよ!!
私はその前にママ友と子連れでカラオケ予定もあるしなぁvv喉の痛みは治すぞーー!
昼間に行くのですvv楽しみ♪(ながのさん、予想通り昼から飲みますので宜しく!!)
さり気に鋼の曲を歌ってみてママ友の反応を見てみるか!?
間違っても1曲目に月の裏側とか入れちゃいけませんぜ!
い、いや、そこまで自分はチャレンジャーではないと思う…思いたい…。


コメント

  1. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    間に合うかも

    1週間脂肪燃焼プログラムやってみてよー!3日目くらいで2㎏は減ってるよ。
    ----と思ったけど、風邪ひいてる+飲む予定があるのね^^;

    だいじょうぶ!ながのさんだったら着物なんて楽勝だよ!!

  2. うさ | URL | -

    わー色々大変だ!
    骨盤矯正効きますよ〜今骨盤叩きやってますが1週間でウエスト12センチ縮みました〜(バカにしてたら効果が凄かった!)ジーパンに胴プラス腕入ります!!ただしこちらは体重変化は無いです〜(泣)
    きっとながのさんはどうにかなっちゃうと思います!!
    飲み会楽しそう〜お邪魔しました

  3. 柚枝 | URL | -

    おこらりた(笑)
    と、とりあえず布団もかけずに転がってましたが風邪ひきませんでした。なにこのヘンな丈夫さ。
    いざってときにはへろってるくせにさ~!
    ながの家では一大イベントが待ってるんですから、ながのさんは早く風邪治してくださいよ!治らないとまたヘンな絵強引に送っちゃいますよ!(笑)
    むすこちゃんのとびひも早く治るといいですね。
    どうぞお大事に~

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    あれ凄いね!

    >母さん
    夕べスープ作ったヨーー!!
    それから以前どんなもんかスープを作ったんです。
    炭水化物や蛋白質も摂取しながらだったけど体重落ちた!!!!!
    まんまとリバウンドして今にいたるんですけどね^^;

    だ、大丈夫かな!?着物は美容院で何とか着付けてくれるか!!!
    それと当日は家族写真を撮るので、丸顔はどうにも出来ないとして浮腫みだけはすっきりさせたいなぁ…。

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    今日から続けてみます^^

    >うささん
    すげーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    ウエスト12センチも縮んだんですか!?
    体重の変化はなくてもそれは凄い!!
    骨盤叩きって初めて聞いたのでググったんです。
    ご丁寧にやり方をUPしてあるところが沢山で早速やってみましたよ!
    これなら続けられそう^^
    あ!飲み会は私だけが飲む会になると思いますよ~(笑)
    ではでは情報ありがとうございましたーーーーvv

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    怒ったっていうか

    >柚枝さん
    珍しく布団で寝たので自慢したかったみたいですよ(笑)
    ヘンな丈夫さ万歳ヽ(^o^)丿(今萌えパワーで満ち溢れているとみた!ハイデでもロケットでもなく飛行機への萌え(笑)友人の戦闘機マニアを紹介したいデスヨ!)
    いやーー、お変わりなくて良かったですよ!
    大事な時期なのだからお気をつけて下さいませ。
    ええ!私は一生懸命治しますよ!気合で!!!
    でもでもまた完治祈願の絵を頂けるのなら風邪ひいたままでもいいかなぁと思ってしまうんですけど(爆)
    お陰様で息子ちゃんもボチボチ良くなってます。
    お気遣いありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/434-18643d62
この記事へのトラックバック


最近の記事


