スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HappyHalloween!

2006年10月31日 11:43

ハロウィンってことでテンプレ変えました!

でも今日はハロウィン当日。
日付変わったら、また変えなくちゃ…^^;

落書きチャットでそれっぽいのも描いてみました(サムネイル)

HappyHalloween♪

去年は兄さんを描いたんだけど、このアルと同じ服だったよ…。
ワンパターン…(バストショットだったのでアルみたいにカボチャパンツははいてなかったよ…)

飽きてカボチャを描くのをやめたんだけど、小物がないと寂しいよなぁ…
よし!このカボチャでも貼っておくか!

B00005GY04ベスト・レスト・レア
ハロウィン
ビクターエンタテインメント 1991-08-21

by G-Tools

ハロウィン=ジャーマンメタル(去年もブログに同じようなこと書いてた…)
メタルを聴く者のデフォルトを今年は画像付で主張(しなくていいから!)


コメント

  1. よしき | URL | G7H43RO6

    Happy Halloween ☆ ながのさんv

    素敵なテンプレとともに~♪
    かっ可愛いです! かぼちゃパンツアルvv
    おもわず、去年のエドverを探してしまいました~(見付けられませんでしたが;)
    去年のハロウィンはイベントだったんですねv
    其方の乙女ロードへ行ってみたいです!
    此方にも乙女ロードと勝手に命名した場所があります(笑)
    ひと時の萌えの在り処です♪

    では、またお邪魔いたします~

  2. yasu | URL | Q/hDcvcg

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

    ながのさんこんばんは^^

    魔女っ子アル!!
    かっ可愛いvvv(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
    グッジョブですながのさん(*´∇`*)b

    去年はエド?!!
    うわっ!見てみたい~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    ハロウィンから4日も経ってしまいました。
    レスが遅くなって申し訳ありません!!

    >よしきさん
    Happy Halloween!(うがーー!何日遅れだよ!)
    すっかりレスが遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m
    あのハロウィンのテンプレは可愛かったので、もう少し早くから使って長く楽しんで置けば良かったと思います^^;
    かぼちゃパンツアルに反応下さってありがとうございます^^
    去年のエドは練習用の絵板にあったのですが、流れてしまいました。スイマセンm(__)m
    でもわざわざ探して下さったなんて嬉しいですvv

    ぜひ機会があったら池袋の乙女ロードを堪能しに来て下さい!
    でもよしきさんのお住まいの地にも素敵な場所があるご様子(笑)
    案外知っているところだったりして…。
    私、5年位前にCityやらネットワークやらに行ける距離の県に住んでいたんですよ♪
    よしきさんのブログでドームに行ってきたと書いてあるのを拝見して懐かしく思っていたんです。(それならコメントしろーーーーー!)
    またお時間があったら遊びに来て下さいね☆


    >yasuさん
    yasuさーーーん、絵板に兄さんありがとうございました!!!!
    そしてブログにもコメントありがとうございましたvv
    レスがこんなに遅くなって申し訳ないですm(__)m
    魔女っこアルにグッジョブ言って頂けて嬉しかったのに、何やってんだよ…自分。
    (魔女っ子なコスしてますが、中身は男の子のままなつもり)

    去年のエドの絵はログが流れてしまいました。
    ジタバタして下さってありがとです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/435-dfa9b780
この記事へのトラックバック


最近の記事


