スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ

2006年11月05日 09:11

受かりましたヽ(^o^)丿

今まで冬は落ちまくっていたので、初めての冬コミサークル参加となります!
しかし東ル21aとスペース№を目にしながらも、封筒が届くまで落ち着かないんですけど…w

「おめでとう」と言いながらも、だんなの目が泳いでいたのは気にしない気にしない~(おい!)
許可貰ったとみなし、あたしゃ年末に有明でオタク納めさせて頂きますよ。

今回こそはちゃんと本を出さなくちゃ。
ロイとエドではなくロイエド本を出したいなぁ。
それからこっそり懐かしの別ジャンル本をペライコピー本で出せたら幸せかもvv


コメント

  1. めぐる★ | URL | -

    こんちゃ~です、ながのさん。
    冬コミ、私も受かっちゃいましたよ(爆笑)
    大変だ~と思いつつもやっぱり嬉しいですよね。
    どんな風にしたらいいのか・・・
    今から準備するとなるとどうしようかなと。
    販売するものは他の2人におんぶする事になりそうです(^_^;)
    私も何かしなくちゃ~ですね。
    当日またお会い出来るのを楽しみにしています♪

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お互いおめでとうですね!

    >めぐる★さん
    こんにちはーーー!!
    めぐる★さんも受かったんですね♪おめでとう!
    うんうん、嬉しいんですよ!
    嬉しいのだけど、色々と複雑…(笑)
    今から動かないとあっという間に12月ですよね^^;
    本当にどうしましょうねぇ(おい!)
    当日お会い出来るのが楽しみ♪
    またお話してやって下さいねvv

  3. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    おめでとうございます

    冬コミおめでとうございますv-315
    新刊がんばってくださいねー!私は仕事納めで29日はいけないのですv-406
    懐かしの本が気になります…。

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    またお会いできないのね…

    >ゆりんさん
    わーーい!ありがとうございます!!
    初めて冬コミ受かりましたヨ!
    ゆりんさんは29日が仕事納めなのですね。
    お会いできないのかぁ…(;_;)
    ちゃんと新刊出るように頑張りたいと思います。
    うはははは!懐かしの本は浜省と同じ12月29日生まれの空手キーパーのコピー本でも出そうかと…。
    時間があればの話なので予定は未定です^^;

  5. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    えー!

    いやあん、その懐かしの本がめっちゃほしいです!!!
    11月と1月のシティ両方出ますが、お会いできそうですか?

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    絶対本作ろう♪

    >ゆりんさん
    懐かしの本、ちゃんと出せたら貰ってやって下さいね♪
    11月のシティは行けないのですが、1月は遊びに行くつもですよ~^^
    それから大掃除と年賀状の進み具合によりますが、冬コミ2日目も遊びに行けるかも…。
    って、自分で書いてて2日目無理っぽいと思ってしまった…orz
    絶対にどっちも終わらない><

  7. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    大掃除しなくても死なないし、年賀状出さなくてもわかってくれるのが本当の友達ですよe-287
    年末か1月に会えるのを楽しみにしていますe-266

  8. ながの | URL | Zk/lHUeI

    なるほど!!

    ゆりんさんの仰る通りだ!!!!
    大掃除は省く!年賀状は親族分のみ!
    よーーし!!全て解決v-218
    1月には確実にお会いできそうなので楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/440-0657d5ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


