スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気が付いたら週末…

2006年11月11日 14:01

そしてガンガン発売日!!
ぎゃーーーー!!買いに行かなくちゃ><
ご近所から『カイジ』を借りて夢中で読んでいる場合じゃないって!!
いやーー、ざわざわ(福本漫画に出てくる擬音・笑)面白いですヨ!!

8日にはちゃっかりハイデリヒ追悼絵チャに参加させて頂いたり、夕べは初めましてな方の絵チャに遊びに行ったりと飲んだくれながらネットライフを楽しんでおりますよ。(鋼の話よりもクラプトンのライブでのお話の方が印象深い…ってか、思い出すだけで腹いてぇ!!)
相変わらずお絵描きできないヘタレなのでログはありませんが…。

そして今朝はもう朝飯作るから落ちるとお友達に宣言されるまでメッセ。
豆太さんとの久々のメッセはおかしい方向に進んでいきました。

アカミュがあるならハガミュだってあったっていいじゃない!!(どっちもねぇよ!!)

テニミュ、鰤ミュに続き、自分の好きジャンルでのミュージカルを主張。
そう言えば、その昔星矢のミュージカルもあったよね!
ス○ップの黒歴史なんだが、T○KIO(伏字が伏字じゃない!)にとっても黒歴史。うははは!すごいメンツだなぁ。
で、話を戻すと豆っちが『アカギ』の麻雀ミュージカルが見たいと言い出したのが発端なんだけど、鋼だったらミュージカルってありそうじゃないですか!?
絶対アカギよりはありだ!!
サクラ対戦みたいにさ、声優さんが舞台をやるのはどうだ!?と言ってみたものの、大川さんが大佐をやったら汗かいて大変そうだなぁ…ハンカチ大佐か…(うわ!微妙に古!)
うん、やめといた方が良さそう^^;
個人的にはものっそ見たいけどね!!!!

夕べやっと直にお願いすることが出来たので、お江戸の錬金術師さまをリンクさせて頂きました。
ギャグもシリアスもらぶらぶ(CP苦手な方は回避で!)もありなブログさまですよん。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m




うはははははは!!!!

バーバ母さんがものっそ素敵なハガミュ絵をらくがきチャットに残してくれました!!

見て下され!!!!→

らくがきチャットのギャラリーにももちろん保存したよ!!
母さん、ありがとうヽ(^o^)丿
(11/12追記)


コメント

  1. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    へんだよ(誉めてます)

    この記事すごく変!狂ってる!!(ベタ誉め)
    アカミュあったら東京だろうがNYだろうが見に行くよ☆笑いに。(アカギ読んだことないんだけど)
    ハガミュは恥ずかしくって3秒で劇場を去るかも^^;

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    誉めらりた~

    >バーバ母さん
    いいや!誉められてる気がしねぇ(笑)
    死ねば~~助かるのに~~♪
    うん、こんな歌詞を即座に出してくる豆太はクレイジーだと思うよ。
    一応大絶賛されたと豆には伝えておきますw
    テニプリのようにおかしさ大爆発なミュージカルを考えてたけど、アカミュがNYで上演されてトニー賞取ったらどうしよう!?(ないから安心しろ!)
    それからハガミュは大笑いしながら一緒に見ようよ!!

    アカミュ・ハガミュの後はカイジのドラマ化と香港で鋼が映画化された場合についての話を延々としてましたよ。
    メッセのログみても腹いてぇっす。
    いつも下らない話しかしてなんだけど、いい年した女としてどうよ!?

  3. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    よく熟れた果実だと思います

    熟した果実は濃厚で複雑な味わい。すこし苦味も加わり完成されたものになるのですよ。
    豆太さんとながのさんはとってもすてきな果実へと変化しつづけているのですよ。いい年してないとこの味は出ねぇ!!!

    死ねば~助かるのに~♪
    やれば絶対ウレるよアカミュ☆

    それと・・・・・・晒しありがとうございました(爆)

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    晒しって…^^;

    >バーバ母さん
    無断でUP申し訳ないです。
    でもでもあれは見て頂かねば勿体無いですよ!

    よく熟れたとは上手い言い方ですね!
    =腐りかけ って、こと…か…
    豆と共にすてきな果実へとなるべく朽ちていきたいと思います(笑)

    アカミュ売れるかな!?w
    主役は少年であとはおっさんだらけのミュージカル…
    ますます見たくなりますね(にっこり)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/444-b3c9911b
この記事へのトラックバック


最近の記事


