スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うぎゃぁぁぁあああ!!

2006年11月13日 22:42

昨日って鋼と一緒にBASARAオンリーもやってたんですねーーーΣ(゚Д゚)
(正しくは戦国無双・戦国BASARA中心戦国時代物オンリー)
スタジオYOUのオンリーって同時開催するんですよね。
ちゃんとチェックして行っておけば良かった…(T_T)

最近のゲームは酔ってしまうので未プレイなんだけど、ものっそ気になってるんです!戦国BASARA!!
公式サイトのムービーを見るだけでおかしくてお腹一杯なんですけど、実際やったらもっと面白いんだろうなぁ。
まずはどこまで酔わずに出来るのかご近所から借りてみるか。

昨日は鋼オンリーとコミティアの帰りに、だんなと息子ちゃんと待ち合わせしてお台場でお買い物する予定だったのです。
この予定がまずかったんだなーー><
息子ちゃんを連れて行くのが面倒になりましてねぇ…。
キッズルームの予約もキャンセルですよ。

皆で出掛けるんじゃなくて、一人で行くことにしておけば良かったんだな。
でも、まぁ、だんなが午後から頭痛で寝込んでたし、行かなくて正解だったんですけどね。
それにしても片頭痛持ちの人は大変><
突然やってくるんだもんね~。
お近くに頭痛専門で診察して下さる病院があるのならば、片頭痛持ちの方は一度受診されることをお勧めします。(ない場合はまずかかりつけの内科でもOKです)
だんなもO田原にあるって教えて貰ったんだから行って来いよな。


コメント

  1. うさ | URL | -

    残念でしたね

    素敵ネタだったので乱入です〜
    オンリー行けなくて残念でしたね。でも、面倒臭くなったと云うよりは何か予感みたいな物が働いたのでは無いでしょうか?(笑)
    頭痛は専門医に早めにみてもらった方がよろしいですよ〜

    BASARAは是非!!プレイして下さい!!語り合いましょう(笑)
    そんなに酔ったりする心配は無いと思うのですが………個人差ありますしね。でもゼルダで酔ったうさでもコレは快適にプレイ出来ましたよ。ほんで、良かったら送りつけますので送り先教えて下さい(マジ)良く出来ているゲームなのでやってみて損は無いかと〜
    とりとめないままですが、お邪魔しました〜

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 千早 | URL | -

    旦那様は大丈夫ですか?
    珍しくどうでしょう以外で反応してみた千早ですv
    戦国BASARA、面白いですよー!難易度もさほど高くないですしwww
    敵が面白い位バタバタやられてくれます(笑)適当にボタン連打したら勝ちますから!あれは!(え)
    シナリオも沢山で、キャラも皆濃ゆいので満足度は高いですvvvオススメですよー。

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    BASARAスキーさんいらっしゃ~いvv

    >うささん
    こんばんは!
    乱入ありがとうございます(笑)
    そうか!日曜日は私のニュータイプとしての能力が開花した日なのですね(違!!)
    1人で出掛けても皆で出掛けても泣きをみていたでしょうから、行かなくて本当に良かったと思います。
    だんなの頭痛は結婚前からなんですよね。
    過去に近所の内科を受診したことがあるけれど、普通の鎮痛剤を処方されて終わりでした^^;
    頭痛のタイプをきちんと診断して貰える専門のところを受診してくれヨ…だんな。

    BASARAお好きですもんね!!
    うささんと語り合えるならやろうかなーーーー(笑)
    え!?送りつけて下さるのですか!?では送りつけて下さいーーって嘘です!嘘!調子乗り過ぎ><
    快適にプレイ出来るとのお言葉を信じて、まずはママ友宅でトライさせて貰ってきますよ^^
    うささんがお勧めして下さるのはハズレがないのでハマリそうな予感(笑)
    お忙しい中コメントありがとうございました☆

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >隠しコメントの某様
    うはーー!第一号でしたか!?
    ご招待頂きましてありがとうございました!
    ログは何となく消してしまいました^^;スイマセン。
    あの場所の感想はまた改めて…。

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    どうでしょうネタじゃないですよ!?(笑)

    >千早さん
    こんばんは!
    お陰様でだんなの頭痛は治まっていつも通りに生活してます。
    まさかまさかBASARAで千早さんが釣れるだなんて(笑)
    そうですか!BASARAは面白いですか!
    難易度がさほど高くないってことは、ゲーム下手な女でも大丈夫ってこと!?
    究極バサラ技が見たいのでボタン連打で頑張ろうかなvv

    もうすぐ実習も終わりですよね^^
    そして国試がジリジリ近付いてきてますねぇ。
    懐かしいなぁvv国試の会場が遠く、自分は遠足気分で行ったので楽しかったですよ。
    どうぞお身体ご自愛しつつ頑張って!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/446-22fb11da
この記事へのトラックバック


最近の記事


