スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つっこみありがとよ!!

2006年11月14日 21:01

やったら全部消すつもりのメモ。
放置してたらメルフォでつっこまれました(笑)

さすがだろ!?
全部やってないから消してなかったぜ!!

てかね、あの記事消してからあなた様のメルフォに気が付きました。
ところでお名前がありませんでしたが、どこのどなた様でしょうか?(笑)

メール
練習帳という名の絵板整理
ユニフォームに番号縫い付け

これ昨日やりそこねたこと。

ええ、やらないうちに寝ましてね。
起きたら朝8時でした!!
息子ちゃんのお弁当を作ってちゃんと幼稚園に送って行きましたよ。
何とかなるもんですね☆

上記に加えて今晩やること

コメントレス
書き込みの旅

ぎゃーーーーーー!!駅についたってだんなからメールキターーー!!
出張からだんなが帰って来てしまいました(T_T)
もう少しゆっくり大阪出張しておけよ…。
そしたらご近所のママとうちでオタトークしながら鍋パーティーなんかもできたのに><
(腐っていること・ブログやってること・イベント行ってること・薄い本を持っていることは内緒にしてます^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/447-186f71b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


