
--年--月--日 --:--


マーティがN○Kに出演!!!!

2006年11月17日 18:32

今晩の『英語でしゃべらナイト』にマーティ・フリードマンが出るらしいですね!!

他番組の情報を得るためにN○Kのサイトを見て、偶然に知りました。

マーティ凄いじゃん!!
またN○Kのトーク番組に出ちゃうんだもんな!!
音楽番組じゃないんだよ!!(って、サイトの画像ではギター弾いてますけどね…)

以前この番組にマーティが出たときは、日本語はこんなに美しいのに、日本人はなんで英語の勉強をするのか?というようなことを言ったらしいっすね(笑)
うははは!!番組趣旨と真逆なんだけど、実にマーティらしい!!
外人さんがこんなに日本を愛してくれるなんて嬉しいよ。
残念ながらその回は見られなかったので、今回は見忘れないようにしようと思います。

総合   午後11:00~11:30
   (再)深夜1:10~1:40

流暢な日本語で喋る元メガデスのスーパーギタリストに興味のある方は、ぜひご覧になって下さいvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/450-dc18b6fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


